SSブログ

めんたいのデコ電 [D.I.Y]

最近めんたい夫婦は

携帯を変えました。そこでめんたい得意技デコ電をがんばってもらいました。

スワロをネットで購入して、

ボンドで貼っているところです。

30分で、、、

出来上がりです。

今回はめんたい子お気に入りです。

めんたいもおそろいで・・

ついでに歴代デコ電です。

1個前です。

その前で、めんたいはじめての作品です。

なんかものすごく上達しているでしょ??

内職できそうな気がします。

そんなめんたいの職業は・・・・・

美容師です


ここは福岡の片田舎ですが、

長崎名物の佐世保バーガーを売っている

車を発見しました。早速購入してみると・・・・・

でかい~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2人でおやつがわりにと2つ購入しましたが、

おやつどころでないのです。

中身はこんな感じです。

今度は「2人で1つにしようね」と。。。

固く誓い合っためんたい夫婦でした。

 

 

 


nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 26

Baldhead1010

これ、絶対売れるよ!
by Baldhead1010 (2006-09-13 10:07) 

おかしゃん♪

またまた製作? めんたいさんは何者?
キラキラだぁ☆ これなら絶対忘れないですね! ^^
バーガー、そんなにおっきいんですか?
しかし、固く誓い合うなんて・・・・
もぉ、ラブラブなんだからぁ~[はーと]
by おかしゃん♪ (2006-09-13 12:47) 

あさ太郎

すごいっ!!
デコ電やってもらうと高いんだよね~★。
手先の器用な旦那様、羨ましいじょ。
うちの夫はブキッチョの代表みたいな人なので。。。

佐世保バーガーが2~3個先の駅にも売っているらしいの(神奈川)。
美味しいと聞いたから行ってみたいと思いつつ未経験。。。
今度の休みに行ってみようかな(2人で1個だと我が家は足り無そう。。。)★!
by あさ太郎 (2006-09-13 18:44) 

sousorasou

めんたいさん・・すごい!!!(^0^)
わたしなんて肩が凝ってすぐあきらめちゃいますよ!
佐世保バーガーは・・
でかいですよね。うちのきんじょにも売っているのですが
大食漢のsousorasou夫婦もひとつで十分です!!
ラブラブのお二人にniceどす!
by sousorasou (2006-09-14 16:38) 

30分とは早い!
by (2006-09-14 16:55) 

こんばんは^^
これって携帯が重くなりませんか?少しでも荷物を軽くと考えるmimimomo^^
by (2006-09-14 19:16) 

めんたい

Baldhead1010さんへ
[にこっ]誰か買ってくれませんかね~[にこっ]

qiaozi さんへ
めんたいは、エクステとかも上手なので、やっぱり職業柄器用なんでしょうね[にこっ]そういえば、キラキラにして携帯忘れないようになりました[えーっ]
バーガーものすごくでかかったですよ。
マックの2.5倍くらいでした。
by めんたい (2006-09-14 20:03) 

めんたい

あさ太郎 さんへ
デコ電頼もうと思ったら、本当にものすごく高くて・・・いまやめんたいさま様です[にこっ]
佐世保バーガー神奈川にもあるんですね[はーと]
我が家の近所さんは、ものすごくビックサイズでした。
ハンバーガーでびっくりしたのは初めてです。
行ったら、感想聞かせてくださいね[おんぷ]
by めんたい (2006-09-14 20:07) 

momoe

30分で出来ちゃうんですか!!めんたいさんは本当に器用ですねぇ。
佐世保バーガー、スピカちゃんの頭より大きい…
中身は普通のハンバーガーなのでしょうか。
by momoe (2006-09-14 21:15) 

jewel

[あわわ] いやいや、本当に手先が
器用過ぎる・・。 恐れ入りました。
歴代全てキンキラキンですね [おんぷ]
by jewel (2006-09-14 23:12) 

カイ

可愛く素敵にできてますね〜♪
by カイ (2006-09-15 10:25) 

せり

めんたいさん、やっぱり凄い!!@ @早いだけじゃなくて、正確でしかもデザインも素敵です♡それは美容室で「デコ電承ります」看板を出しておいていいんじゃないですか^ ^有名な佐世保バーガーだ!やっぱり大きいですね^ ^;
by せり (2006-09-15 10:34) 

だっくす

めんたいさん、器用ですね。
私のもやってもらいたいくらいです。
ハンバーガー、大好きなので、食べてみたいです。
by だっくす (2006-09-15 18:12) 

めんたい

こんにちは。ナイス&コメントアリガトです[はぁと][はぁと]
お返事遅れてすみません
by めんたい (2006-09-15 20:45) 

めんたい

sousorasou さんへ
佐世保バーガー、sousorasou さんのご近所にもあるんですね。
本当におおきいですよね[わはっ]
私は本場にはいったことがないので、ぜひ行ってみたいです。
北海道旅行うらやましいです。楽しんできてくださいね[にこっ]

tanaka-ma3さんへ
はじめは時間がかかっていたみたいですが、
すぐに職人技になってしまいました。
職業柄でしょうね[わはっ]

mimimomoさんへ
そんなに重いと感じたことはありませんが、
重くなっているのかもしれんません。
知らない間にエクササイズしているのかもしれませんね[わはっ]
by めんたい (2006-09-15 20:51) 

めんたい

momoe さんへ
momoe さんもものすごく器用ではないですか[らぶっ]
いつもパッチワークは難しそうな構図ばかりですごいなと思っています。
バーガーの中身は選べましたよ[にこっ]
私は、卵とベーコンとトマトとお肉とレタスが入ったのを頼みました。
by めんたい (2006-09-15 20:54) 

めんたい

jewel さんへ
私もこのめんたいのこの技にはすごいなと思いました。
「デコ電」したいな・・「でも高いな」と訴えると、買ってくれずに、自分ですると言い出したので、素人が、できるはずない、一体どんな携帯になってしまうのやら・・とはじめは思っていましたが、、、、(買ってくれてもいいじゃんと。。。)今では、機種変の度にお願いしています。
by めんたい (2006-09-15 20:57) 

めんたい

カイ さんへ
いろんな柄はできませんが、
色を変えるとレパートリーは増えるみたいです[にこっ]

せり さんへ
本当に、お店に飾ってみようかと検討中です[にこっ]
看板いかもしれませんね[わはっ]
佐世保バーガーは本当に大きかったのでびっくりしてしまいましたよ[わおっ]
by めんたい (2006-09-15 21:00) 

めんたい

だっくす さんへ
アリガト!(´▽`)です[わはっ]
めんたい、喜びます。
バーガーお好きなんですね[はぁと]卵入りが私は大好きです[らぶっ]
by めんたい (2006-09-15 21:03) 

あんれに

きれいな携帯に、なりましたね 機種変するたびに、めんたいさんは、やってるんですか? 佐世保バーガー大きいですね  食べた事がないので食べたくなりました 
by あんれに (2006-09-16 14:48) 

うにもち

す・すごい!![わおっ]
私のもお願いしたいですわぁぁぁ[はぁと]
私も一度チャレンジしたことがあるんですけど…直線が曲がっていくんですよ、何故か。
それ以来、ネイル用のシールを貼るのが精一杯。
もう、羨望の眼差しと尊敬の眼差しで崇め奉りたい!!
すばらしいですわ、めんたいさん!!
by うにもち (2006-09-16 23:25) 

ラム

すごいですね!携帯、かわいい~!!
スピカちゃん、ドライブ中は、ひざの上に乗ってるんですか??
ちょこんって感じでかわいいです♪
by ラム (2006-09-17 20:33) 

さすが!美容師さんは器用ですね。すごーい!
デコ電の高さ[どくろ]を知っているだけに、尊敬しちゃいます[ぴーっ]
佐世保バーガーの大きさ、スピカちゃんのおかげでよくわかりました[あわわ]
by (2006-09-18 10:10) 

めんたい

アンディ/レニー さんへ
機種変するたびに、めんたいのお仕事になっています[わはっ]
佐世保バーガー大きくておいしいですよ゚・*:.。. .。.:*・゜
本場はもっとおいしいらしいです。
私も佐世保に行って食べてみたいです。

うにもち さんへ
そんなにほめていただいてありがとうございます。
めんたいがとっても喜びます[わはっ]
うにもちさんもされたことがあるんですね。
わたしは見ているだけで絶対無理だとおもってしまします。
うにもちさんのワンコゴハンのほうが私はすごいと思います。

ラム さんへ
ご来訪&コメントありがとうございます[はーと][はーと]
スピカはドライブ中は誰かのひざの上に乗っています。
我が家の犬はみなそうなので、一人運転で何匹も乗せて運転していると
とっても重たいです[にこっ]

まみこさんへ
デコ電ネイルショップなどで価格をみてみると飛び上がってしまいますね。
尊敬だなんてもったいないです[にこっ]
佐世保バーガー大きいですよね。
本当にびっくりしました。
本場はもっとすごいようなので、是非行ってみたいです。
by めんたい (2006-09-20 19:50) 

めんたいさんて、何でも出来ちゃうんですね~[わおっ]
すごすぎる[はぁと]
by (2006-09-21 11:14) 

めんたい

ともとも さんへ
ありがとうございます[にこっ]
そんなにほめていただいたら、めんたいが喜んでしまいます~[にこっ]
by めんたい (2006-09-22 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。