SSブログ

たまごちゃんのために、Baby in tha Car ステッカー製作 [たまごちゃん]

最近、めんたい子は寝不足です。

たまごちゃん。。。お腹の中で大暴れ!?

夜はおこされ、昼間もおこされ、生まれてきたらもっと大変と聞き、

危機感を感じていますヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

そんな暴れん坊のたまごちゃんのために我が家の車3台に

プレママステッカーと赤ちゃんステッカーをめんたいが製作

印刷します。

ラミネート

かわいく切って、吸盤をつけて

完成です(^^)//゛゛゛パチパチ


マッチ売りのロビン

スピカ:「私もしてぽ~」

何か変。。。

 

 

 


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 13

コメント 20

由希ん子

ステッカー、とっても可愛い!
めんたいさんはホントに器用ね。(^^)
スピカちゃんはマッチ売りと言うよりも・・・、言えない。(笑)
by 由希ん子 (2006-09-09 16:33) 

ラミネート欲しくなりました。
by (2006-09-09 21:04) 

sousorasou

ごぶさたしております!
めんたいさん・・・器用ですねぇ(^▽^)
スピカちゃんは・・・???
由希ん子さん同様・・・いえませぬ(爆)
by sousorasou (2006-09-10 02:34) 

Chibi

可愛いステッカーですね。
売り物かと思っちゃいました。
私もトライしてみようかなぁ。。。
by Chibi (2006-09-10 13:08) 

あんれに

BABYスッテカー可愛いですね スッテカーまで作るとは、さすがめんたいさん
マッチ売りののロビン君は、似合ってますね スピカちゃんは、なんか なんとなくですが悪そうです
by あんれに (2006-09-10 13:21) 

おかしゃん♪

めんたいさんって凄いひとだぽ[わおっ]
たまごちゃんはとっても愛されてるだぽ[はーと][はぁと]
スピカちゃんとロビンちゃん!お人形さんみたいに可愛いだぽだぽ[はぁと]
by おかしゃん♪ (2006-09-10 17:34) 

せり

ラミネートもできるんですか@ @めんたいさん、尊敬します!しかも街で見かけるステッカーよりも可愛いです。ロビン君だとマッチ売りで、スピカちゃんだとドロボウさん?!^ ^;でも可愛い♡
by せり (2006-09-10 19:25) 

うにもち

たまごちゃん、元気イッパイみたいですね♪
BABYステッカー、かわゆぅ~い[はぁと]
市販されてる黄色と黒のはイマイチですものねぇ。
マッチ売りの2ワンも、切ないほどにかわゆいですわよぉ~[らぶっ]
by うにもち (2006-09-11 01:08) 

あさ太郎

ステッカーを自分で作るなんて考えたこと無かった!!
手作りだと好きな柄でできるし、いいよね♪。かわいい!
しかしお家にラミネートとかが無いとダメだわね。。。

胎動を早く私も感じてみたいけど、
寝不足になるくらいだとすごすぎて、ちょっと辛いかな?
お昼寝とかでこまめに寝て、体調を崩さないようにね★。
by あさ太郎 (2006-09-11 15:31) 

Baldhead1010

このステッカー、意匠登録したら・・・^^;
by Baldhead1010 (2006-09-12 06:48) 

めんたい

由希ん子 さんへ
本当ですか~、 由希ん子 さんにほめられるととってもうれしいです。
めんたいも喜びます[にこっ]
スピカは、こそ泥軍団なので、泥棒さん風になってしまいますね[わはっ][わはっ]
by めんたい (2006-09-12 19:54) 

めんたい

tanaka-ma3さんへ
ラミネートあると便利です[じーっ]
あの大きさで3000円しないで購入できました[にこっ]
結構高いものをつかうこともありましたが、そんなに変わりませんでしたよ[にこっ]
by めんたい (2006-09-12 19:56) 

めんたい

sousorasou さんへ
めんたいは、職業柄か本当に器用です。
私は逆で本当に何も一人でできないので、助かります[にこっ]
スピカはこそ泥軍団なので、泥棒に見えてしまいます[わはっ]

Chao さんへ
いらっしゃいませ[にこっ][はぁと]
うれしいです[らぶっ]
材料はほとんど100均で買えるので、
購入するより安いし、おすすめですよ[らぶっ]

アンディ/レニー さんへ
材料費が4つで200円かかってないので、
めんたいさまさまですw
ロビン君似合っていますか[にこっ]うれしいです[はーと]
スピカは泥棒にみえてしまいますね[わはっ]
by めんたい (2006-09-12 20:05) 

めんたい

qiaozi さんへ
パパは細かいことさせたらすごいんだぽ[わはっ]
でもしている間は遊んでくれないからスピカつまらないんだぽ[わーん]
スピカとロビンはいつもパパとママのおもちゃにされるぽ[うーむ]
それが悩みだぽ。
パンチ君乙女ちゃんに再会できてよかったぽ[はぁと]
とってもお似合いだったので、ジェラシーだぽ[にこっ]
                      ゚・*:.。. .。.:*・゜スピカ゚・*:.。. .。.:*・゜
by めんたい (2006-09-12 20:10) 

めんたい

せり さんへ
ラミネートあったら重宝しますよ[わはっ]
なんかしなくていいものまでラミネートして遊ぶ今日この頃です[にこっ]
せりさんにほめられると、めんたいは喜びます[らぶっ]
同じチワワなのに、柄が違うと、全く似合う洋服もちがうんですよね[わはっ]
本当スピカだと、泥棒にみえてしまいます[わはっ]
by めんたい (2006-09-12 20:13) 

めんたい

うにもちさんへ
[はぁと]結婚記念日おめでとうございます[はぁと]
たまごちゃん・・・本当に元気??というか、夜型人間のようで。。。寝れなくて
困ってしまいますが、元気でなにより、、(自分に言い聞かせています)

あさ太郎さんへ
量販店にいくと、ラミネートはあの大きさで3000円しなかったですよ[わはっ]
すっかり気に入ってしまって、しなくていいものまでラミネートする今日この頃です。
胎動・・きたらこれかってすぐにわかりますよ[わはっ]
日に日にダイナミックな動きになります[はーと]
本当にこまめに寝るようにします[にこっ]
(ちょっと義母さんからぐうたら嫁と思われるのが怖いですが[わーん])
by めんたい (2006-09-12 20:21) 

めんたい

Baldhead1010 さんへ
ありがとうございます[わはっ]
by めんたい (2006-09-12 20:21) 

お家でステッカーを作っちゃうなんて!
たまごちゃんへの愛情が深まりますね[はぁと]
私もいつか、その日が来たら作ってみたいな[はーと]
チェックがすごくかわいいです[ぴーっ]

スピカ・ロビンのお二方も、とってもかわいい[ぴーっ]
by (2006-09-18 10:12) 

めんたい

[はぁと]まみこさんへ
すごく簡単にできるので、おすすめですよ~。
ラミネートが好きになります[にこっ]
by めんたい (2006-10-07 20:31) 

ステッカー、ステキです♪
パパの愛情が一杯ですね。
by (2006-10-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。