SSブログ

めんたいの手作りパソコン [D.I.Y]

我が家にはPCが4台ありますが、そのうち2台はパソコンオタクのめんたい手作りです。

めんたい子のパソコン不調のため、

今日はめんたいがパソコンを組みなおしてくれました。

今回の材料です.

 ¥12.000

お手ごろです☆ミ

これを使います

めんたい必死です。

めんたいがんばれ~!!O(≧∇≦)O

はじめは応援していためんたい子でしたが・・・

何もすることがないので、

パソコンで遊びました。やっぱりめんたいの作ったパソコンの方が快適です。ノートは慣れていないので苦手です。

めんたい頑張ってます。

スピカは誰からも相手にされなくなったのでふて寝をしました。

完成です\(^O^)/ヤッター

これから快適なパソコンライフができますw

めんたい(TдT) アリガトウ


今日は先日のお盆の焼肉のあまりで、

ビビンバをしました。

これと、

喜界島のゴマをたっぷりお肉にもみこみ、一休み。

ナムルのもとをまぜまぜ

きゅうりをごま油で炒め、錦糸玉子を作って(温玉だとおいしそう)

お肉を炒めて、ご飯にのせて、のりをぱらぱら・・・

完成です


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

おはようございます^^
めんたいさんは、パソコンを自分で組み立てちゃうのですか・・・?
凄いですね~頭の中身を見てみたい(^。-)/
ビビンバも美味しいですよね~。もっともわたくしはこれは自分で作らない(--)
by (2006-08-22 04:32) 

初めましてー、遊びに来てくださってありがとうございます[にこっ]
凄い、パソコンを作っちゃうんですね□_ヾ(・_・ )
スピカちゃんの顔も真剣だっ。
by (2006-08-22 06:30) 

Baldhead1010

パソコンショップから文句が出ませんか?^^
今、けっこう自分で組み立てる人が多いらしいですね。
私?全然ダメです^^;
by Baldhead1010 (2006-08-22 07:23) 

うにもち

ハードに詳しい人、尊敬です!!
挿すだけのメモリ増設で死にそうになった私…
実はHDD容量とメモリの違いが理解できていません[さーっ]

ビビンバ美味しそう~[らぶっ]
やっぱり夏は焼肉系ですかね♪
by うにもち (2006-08-22 09:40) 

あんれに

自作パソコンですか! 実は、私のPCも自作です 去年末に、組みなおしたました CPUをpentiumDに、した為マザーボードから全て組み替えた為、80000円位かかりました 12000円とは、安いですね ビビンバおいしそうですね! PCが快適に、なればブログも楽ですよね 
by あんれに (2006-08-22 12:46) 

めんたい

mimimomo さんへ
そうなんですよ~、めんたいはパソコンおたくなんです[あせっ]
結婚当初パソコンばかりしていたので、パソコンと寝室を分けたほどです[にこっ]ビビンバはナムルのもとという優れものがあって、それで私は楽しました[にこっ]

ピコ さんへ
初ご来訪ありがとうございます[はーと]
めんたいはパソコンおたくなので、パソコンは自作のほうが好きみたいです。
スピカは袋とかを開ける音がしていたので、
パソコンの部品を食べ物かもと思ってみていたのかもしれませんw

Baldhead1010さんへ
パソコンショップの人が結構いろいろ相談にのってくれて、
作りやすい環境になっているみたいですよ[にこっ]
Baldhead1010さんはカメラを使いこなして素敵なお写真を撮られるので
尊敬です[らぶっ]


うにもち さんへ
めんたいが読むと、喜びます[はーと]
私は何もわからないので、メモリ増設をしたうにもちさんがすごいなと思います[にこっ]
夏はスタミナ[ぴかっ]焼肉最高ですね[わはっ]

アンディ/レニーさんへ
アンディ/レニーさんもパソコン自作なのですね[にこっ]
私は何もわからないので、すごいです[らぶっ]
はじめは2万予算だったのが、店員さんに相談で、どんと安くなってしまいました[わはっ]PCが快適だと、本当に楽ですね[にこっ]
by めんたい (2006-08-22 16:10) 

パソコンって家でつくれるんですか~!![あわわ]
噂では聞いたことあるけど、すごいですね!尊敬しちゃう~。
うちの旦那が、新しいパソコン欲しがってるんですが
自分でつくれたら、安くすむしいいですね[はぁと]
うちの旦那もつくれたら、いいのにな~。
めんたいさんナイスです[らぶっ]
by (2006-08-22 17:27) 

jewel

[わおっ] めんたいさんすっごいすっごい [えーっ]
いくらオタクとは言え(笑)作れるものなんですか・・。
やっぱりスピカちゃんの「暇だぽ~」が可愛いワン [はーと]
ビビンバおいしそう! すごい、本格的な感じ。
でも私はお箸に興味深々♡
by jewel (2006-08-22 17:29) 

めんたい

ともとも さんへ
パソコン家でつくれるんですよ~。
私もめんたいと付き合って初めて知りました[にこっ]
既存のものより安くて早くて、好みのものができるのでめんたい様様です[ぴーっ]パソコン屋さんにいくと、店員さんが親切に教えてくれたりしますよ。
今日はたまちゃんのビデオ撮影にいって来ました。
18週のころに比べてものすごく成長していてびっくりしましたよ[にこっ]

jewelさんへ
めんたいは本当にパソコン大好きで、結婚する前は、ベットにパソコンがあったほどです。ちょっと引いてしまっていましたが、特技としてみれば、いいなと思っています[にこっ]お金のかからない趣味なので、家計にやさしいです。
お箸は、よくみてくれていますね[わはっ]恋愛運上昇のお箸です。どこかの観光地で見つけました。ふくろうが書いてあるんですよ。
ちなみにめんたいは金運上昇、すけそうだらさんは長寿のお箸にしていますw
by めんたい (2006-08-22 18:21) 

momoe

PC4台ってスゴイですね。
プリンタも沢山あるのでしょうか?
by momoe (2006-08-22 18:38) 

おかしゃん♪

めんたいさん!すんごぉ~!!
もう、アナログ人間、機械オンチのおかしゃんには神様に見えるだぽ☆
うちにも出張してくれないかなぁ!? ^^
そして、めんたいこさんさんはお料理上手!!
いい夫婦ですねっ!
たまごちゃん・・・すくすく育ってますか~♪
by おかしゃん♪ (2006-08-22 21:10) 

せり

めんたいさん、尊敬します。メモリ増設だけで大騒ぎして、テーブルを傷つけてしまって以来、自分では触らないようにしています^ ^;調子が悪くなって直してもらえるなんて、めんたい子さんは幸せですね^ ^ビビンバも美味しそうですが、お箸がなんか変わってて、可愛いですね。
by せり (2006-08-23 09:47) 

めんたい

momoe さんへ
あっても1台はほとんど使用していないんですよ~。
プリンタは2台ですw

qiaoziさんへ
めんたいが、キョンキョン(←勝手にめんたい呼んでいます。m(__)m)のとこへなら出張しますと言っていました。
その時は一緒にビールを飲んでねと言っていましたよ。
たまちゃんは、昨日産婦人科のビデオ撮影に行ったら、大きくなっていたのでびっくりしました~。

せりさんへ
私はメモリ増設さへもしたことがないので、せりさんはすごいです[らぶっ]
私があまりに機械オンチなので、神様がそうでないめんたいと出会わせてくださったんでしょうね[わはっ]
お箸、よく気づいて下さいました[はぁと]お箸は、どこかのお土産やさんで見つけました。先端のふくろうの色によって、恋愛運上昇や、金運上昇、長寿など効能があるようでしたw
by めんたい (2006-08-23 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水遊び♪初サーカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。