SSブログ

水遊び♪ [愛犬]

今日はわんこsたちと、水遊びをしようと・・・・

表の庭で水まきをしました。

スピカは危険を察知しています。

裏庭のダックsたちは興味津々です。

でも。。。水をかけると逃げてしまいました。

逃げ惑うロビン君動画

ロビンくんもあわてて、裏庭に行こうとしますが、

障害物が・・・・

ろびん:「あわわ~」

「たしけて~」

水遊び終了です。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

おかしゃん♪

ロビンちゃんも、スピカちゃんも、お水嫌いなのかな?
でも涼しそぉだよぉ~! ^^
チワワンは濡れると一段と小さくて可愛いですねっ!^^
お顔はまっちゃったロビンちゃん!ちゃんと抜けたの?
・・・で、前から?後ろから?それとも柵切っちゃった?
by おかしゃん♪ (2006-08-20 14:52) 

めんたい

qiaozi さんへ
2匹ともお水嫌いみたいですね~。
パンチ君は気持ちよさそうに川で泳いでいたから、お水好きですよね[はぁと]
喜んでくれると思ったんですけど、逆だったようです[わはっ]
ロビンこの後、自力脱出しました[わはっ]
アトムも一度はまったことがありますが、この時はのこぎりで柵を切りましたw
by めんたい (2006-08-20 15:44) 

Baldhead1010

うちで飼ってた犬も水が嫌いで、家の横にある小川に架かっているグレーティングの橋は、ぴょーんと飛び越えていました^^
by Baldhead1010 (2006-08-20 16:14) 

こんにちは^^
猫が水を嫌うのは知っていましたが、ワンちゃんも・・・? 犬かきって言うくらいだから水泳は得意なのよね~。
by (2006-08-20 16:21) 

せり

ロビン君、抜けられてよかったね。二人とも逃げてましたね〜。水浴びも慣れると怖がらないのかしら??(でもやりすぎてトラウマになったら嫌ですね^ ^;)
by せり (2006-08-20 18:45) 

めんたい

Baldhead1010 さんへ
家の横に小川なんて素敵な環境ですね[にこっ]
普段あんな機敏な動きは見せないので、よほど嫌いなんでしょうね[わーん]

mimimomo さんへ
水が好きなわんちゃんはたくさんいるようなんですが、うちのチワわんsはだめみたいですね。
お風呂でのシャワーも怖いみたいです[うーむ]
初めてのお風呂でのトラウマのせいかもしれません。

せりさんへ
お風呂のシャワーもいまだに怖がるので、慣れないかもしれませんね[わーん]
川に連れて行くと泳ぐのは泳ぐんですが、嫌々かもしれません[あせっ]
本当に自力脱出してくれてよかったですw
アトムがはまった時は、のこぎりで切ったので、首をきりそうになったり、
自分の手を切ったりで悲惨でした[あせっ]
by めんたい (2006-08-20 19:21) 

だっくす

ロビンくん、お顔がはまっちゃいましたね。
毎日暑いので、水浴びは、気持ち良さそうですね。
うちのリックも、だっくsさんたちと同じように、鼻を出して、外を見ています。
by だっくす (2006-08-21 14:07) 

由希ん子

水遊びか〜、夏にはいいですよね。
ワンコたちを遊ばせられるお庭、うらやましいです。
「逃げ惑うロビン君動画」の最後に一瞬だけ虹が映ってましたね。(^^)
by 由希ん子 (2006-08-21 17:22) 

あんれに

水遊びというより水が苦手みたいですね 最後必死に、逃げて挟まってしまったロビン君の姿が、可愛かったです うちのは、アンディは、水をかけても全然平気なんですが、レニーは、水が大嫌いで、逃げ回ります
by あんれに (2006-08-21 17:31) 

めんたい

だっくすさんへ
今の時期、毛を乾かさなくても自然乾燥できるので、水遊びたのしいですねw
リック君もお鼻を出しているんですね[わはっ]
何かおかしくて(≧∇≦)キャワイィ~~♪ですよね[はぁと]
リック君バージョン見てみたいです[にこっ]

由希ん子 さんへ
お庭は最近では、裏庭も、表の庭もわんこのトイレ場になっています[わーん]
うん○ばかり拾って回っている気がします[あせっ]
最後の虹、よく見てくれていますね[にこっ]
一瞬だけうつっているんですよね。得した気分です[らぶっ]

アンディ/レニー さんへ
2匹とも、本当にシャンプーですら逃げ回るんで水嫌いなんですよね[たらー]
アンディ君は大人なんでしょうね。水遊び楽しんでくれるとうれしいですよね[わはっ]我が家では逃げ回るばかりなので、かえって鬼ごっこの鬼になった気分で遊んでしまいます[わはっ]
by めんたい (2006-08-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。