SSブログ

一心行の大桜とイチゴ狩りバスツアー  ファームランド編 [旅行]

めんたい子です(=゚ω゚)ノ

バスに揺られためんたい子一行は、次の目的地、阿蘇ファームランドに到着

 こちらファームビレッジです。かわいいでしょ??

ここは、めんたいとめんたい子が初デートした場所なのでした(〃▽〃)ゝ”

あれれ。。。。

そういえば、今日は4月の第3日曜日.........

今日って2人が出会って2年目の記念日だった 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

休みのめんたいを家にほったらかしてきてしまいましたごめんちゃいm( __ __ )m (後で聞いたらめんたいも忘れていました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・)

 

気を取り直して、お昼ごはんです。

こちらで、バイキングです。

 はじめはちらほらだった人が。。

ものすごい人に。めんたい子一行は戦いましたw

   ↑めんたい子戦利品    ↑むーみんさん戦利品

あれれ???

お二人さんは、そんだけでいいの~??

もととれないよ~と言っていると。。。みんな第二ラウンドに行っていましたw

めんたい子の胸に響いたのは、豚の角煮でしたσ゚д゚)ボーノ!

 

お腹いっぱいになって、おみやげ物探しに行きました。

ガラス工芸屋さんでは、これを発見ヽ(´ー` )ノオクレヨン

 

子供ができたら絶対欲しいです(まだ予定はありませんが・・・・)

 園内のお土産やサンはたくさんありすぎて何を買おうか迷いますが、、、

めんたい子の一押しはこれです。

イチゴのソースが中に入ったざるレアチーズケーキ。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆めんたいも、めんたい子もだーいすきです。

 お口の中でとろけます。

そして、卵プリン。。これもとろけます。入れ物もナイスです。

試食をして、(爪楊枝を持って歩きました)←お行儀が悪いですね。

お土産を買って、

お手洗いに行って(松永さん(バスガイドさん)によると、バスツアーでは、これが一番大事だそうですc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...)

いざ、イチゴ狩りのハウスに出発でーす。

つづく

 


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 19

さちえ

先日は私のブログへ来ていただきありがとうございました。
私も遊びに来ました♪
ファームビレッジ、おもしろそうなところですね~。まるでバーバパパのおうちのよう。。
レアーチーズケーキ、美味しそう☆
by さちえ (2006-04-18 03:35) 

めんたい

さちえさんいらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆
バーバパパの家もこんな感じでしたね。
σ(・・*)アタシは、ドラゴンボールのピッコロ大魔王の家とおもいましたw
こんなブログですが、またお越しくださいませm(._.)m ペコッ
by めんたい (2006-04-18 11:16) 

おかしゃん♪

めんたいこさん!
ぜ・ぜ・絶対食べすぎでしゅよっ!(笑)
ひとりでそんなに美味しい物食べたらバチあたりましゅ!!!
たまごプリン♪ せめて食べさせてぇ~!
あと、チーズケーキ?ざる豆腐みたいでしゅ(笑)

 祝 ★ 記念日2周年♪ (パチパチパチ・・・)
by おかしゃん♪ (2006-04-18 12:29) 

おかしゃん♪

PS
コメントに○会い記念日・・・って入れたらけられたぁ!
NGワード探すの苦労ちまちた(汗) (笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-18 12:30) 

めんたい

qiaozi さんへ
本当土日で、ダイエットしていたのに。。リバウンドしていましたw
チーズケーキは、本当にざる豆腐に見えますよね。とってもおいしいですよ。
☆★☆★お祝いありがとうございます☆★☆★
>コメントに○会い記念日・・・って入れたらけられたぁ!
そうそう、最近変なサイトからのコメントが多くて。。。。NGワードにしていました。
けられたんですね~申し訳ないですm(__)mペコリ
by めんたい (2006-04-18 13:17) 

だっくす

ファームビレッジ・・・かわいいですね♪
はじめて見ました。私も行ってみたくなっちゃった!
あんなに食べたんですか?後のイチゴ狩りでも?
旅行先のご飯はいっぱいおなかに入りますよね。
ここぞとばかりに食べてしまいます・・・
by だっくす (2006-04-18 14:46) 

由希ん子

ファームビレッジの建物って、スタートレックとかに出てくる異星の街みたいですね。
ざるに入ったレアチーズケーキ、と〜〜〜ってもおいしそう♪
記念日に自分だけおいしいものを食べるっていうのも、
いいものですよね。(^^)
by 由希ん子 (2006-04-18 14:55) 

めんたい

だっくす さんへ
阿蘇ファームランドおすすめですよ~♪
>あんなに食べたんですか?
はい。全部いただきましたw
本当に旅行先の食べ物は底なしにお腹に入ってくれちゃいますね★
イチゴ狩りでもいただいちゃいましたw
本当に恐ろしいです。
by めんたい (2006-04-18 15:01) 

阿蘇の旅、おいしいものばかりですね。イチゴ狩りのお話待っています。
こちらも下田に行ってきましたが、あちらも海・山の物がおいしいところでした。先のページには志賀島の金印・・がありましたね。おいしいものは早く食べましょう。
by (2006-04-18 15:02) 

めんたい

由希ん子 さんへ
早速お越しくださいまして。。。☆ありがとうございます☆
ファームビレッジ、の建物は、上がガラス張りになっていて、夜空をみながら、眠りにつけるのですよ~。まさに、宇宙な感じですよw
記念日に、自分だけおいしいものを食べてしまっていました。
おいしいものを食べている時が一番幸せな気がしますw
by めんたい (2006-04-18 15:06) 

めんたい

しゅう さんへ
しゅうさんも、伊豆の旅に行かれたばかりでしたね~w
伊豆行ったことないで、行って見たいです。お魚とかおいしいのでしょうね。
取れたたてや、出来立てのものは本当に何でもおいしいですよねw
>おいしいものは早く食べましょう。
まさにそのとおりですw
by めんたい (2006-04-18 15:12) 

momoe

おっきなレアチーズケーキですね!
ざる豆腐かと…
by momoe (2006-04-18 19:05) 

めんたい

momoeさんへ
見た目がざる豆腐ですよねw
めんたいと、ぺロリと食べてしましましたw
by めんたい (2006-04-18 20:22) 

四季具留目

以前ゴールデンウィークに阿蘇に行きましたが、大変な渋滞で、ファームランドのところが凄かったようですね。大観望はよかったですね。
by 四季具留目 (2006-04-18 20:42) 

めんたい

阿蘇にいかれたのですねw
バスガイドさんが言うには、渋滞はよくするそうです。運転手さんは、裏道を通るって言っていましたよ。大観望いい眺めですよね。
もし、噴火しなかったら富士山より高い山だったと聞きましたが、その山の姿を見てみたかったですね。コメント&ナイスありがとうございますw
by めんたい (2006-04-18 20:56) 

sousorasou

2周年おめでとうございますぅ・・・!(・∀・)
私も・・・阿蘇大好きです。
私の若かりし頃のドライブコースは佐賀→阿蘇→やまなみハイウェイ
→別府→中津→小倉→福岡→佐賀でした(汗)
無謀でしたが楽しかったです!
去年の夏、妻とそうクンと一緒に阿蘇の『旅館小笠原』へ行きました。
ワンコOKなのでもしよかったらいかれてみてください!
(ワンコ用の温泉もありましたよ!)
by sousorasou (2006-04-19 01:16) 

せり

2周年記念おめでとうございます!レアチーズと卵プリン!!あ〜食べたいです。
by せり (2006-04-19 16:11) 

めんたい

sousorasouさんへ
お祝いの言葉 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b ですw
阿蘇いい所ですよね。
しかし、sousorasouさんの若かりし頃のドライブルートものすごい無謀ですね~。チャレンジャーです。わたくし小倉に住んでおりましたが、
小倉→佐賀もめちゃくちゃ遠かった気がします。すごいです。
ワンコOKなんて、魅力的ですね。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...ですw
by めんたい (2006-04-19 17:17) 

めんたい

せり さんへ
お祝いの言葉" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "です。
どちらとも、とってもおいしいコンビですよw
by めんたい (2006-04-19 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。