SSブログ

遠山のスピカさん  スピカ日記 [愛犬]

スピカはパパにいたずらされたぽ。

パパ独り言でパンチ君とおそろいって・・・

言いながら笑うんだぽ。

 

パンチ君スピカもこそ泥軍団にはいれるぽ??

会員NO。もらえるぽ??

でもとってもきゅうくつだぽ

自分じゃどうなってるかわからないけど・・・

少し脱いでみたら、

パパもママも遠山の金さんってわらうんだぽ~

金さんって誰だぽ??

どうでもいいから、早くこのタオルを誰か取って~

                       ゚・*:.。. スピカ.。.:*・゜

 

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

かわいいこそ泥ですね。
by (2006-08-29 15:20) 

トーマ

口ぐせと表現がかわいいですねぇ~~~。[にこっ]
by トーマ (2006-08-29 15:31) 

カイ

こんにちわ〜^^
本当に『遠山の金さん』に
なっていますね〜。その姿がまた
可愛いんですよね〜

パンチくんの手拭姿にならったんですね〜^^
by カイ (2006-08-29 16:34) 

おかしゃん♪

うひゃひゃ[はぁと][はぁと][はぁと]
こんな可愛いこそ泥さんなら、玄関開けて待ってるだぽ[らぶっ]
スピカちゃん! パンチの子分になるだぽか[はてな]
書類審査で合格だぽ[はーと]
by おかしゃん♪ (2006-08-29 16:49) 

せり

いたずらしたくなる気持ちがわかりますね^ ^色んなタオル芸で、スピカちゃんと遊びたいです[おんぷ]
by せり (2006-08-29 18:05) 

こんばんは^^
めんたいさんって、本当にいじくり回すのが好きだわ~^^
スピカちゃん窮屈そう・・・
by (2006-08-29 18:43) 

めんたい

tanaka-ma3 さんへ
この子は、結構悪いことする子です[わはっ]

トーマ さんへ
初ご来訪&ナイス&コメントありがとうございます。
口癖はかなりなやみましたが、なんか田舎くさい子なので、これが適当かと・・[にこっ]

カイ さんへ
初ご来訪&ナイス&コメントありがとうございます。
アイコンをよくお見かけするので気になっていました[わはっ]
スピカはこまった顔がかわいいのでめんたいがいじめたくなるようです[にこっ]
いつも遊ばれています。
by めんたい (2006-08-29 20:34) 

めんたい

qiaozi さんへ
パンチ君、勝手にこそ泥パンチ君のせてごめんだぽ[ぴーっ]
パンチ君の子分になれるぽ??うれしいぽ~[はーと]
パンチ君はスピカの親分だぽ[わはっ]
by めんたい (2006-08-29 20:37) 

めんたい

せり さんへ
わかりますか~[にこっ][にこっ]
かわいい子を、いじめたくなる感じですね[わはっ]
by めんたい (2006-08-29 20:47) 

めんたい

mimimomo さんへ
[わはっ]確かに、めんたいはいじくりまわし屋かもしれませんね[にこっ]
スピカも、ロビンもよく遊ばれています。
たまに嫌がっているのがわかるので、ストップをかけます[はぁっ]
けれど、あそばれて楽しいのか、またわんsたちはめんたいによって行きます[にこっ]
by めんたい (2006-08-29 20:50) 

あんれに

時代劇に、出てくる盗人みたいですね でもスピカちゃんタオルまかれてもおとなしくしてるんですね! うちのは、間違いなく暴れます
by あんれに (2006-08-30 04:07) 

Baldhead1010

ザルを持たせたら、どじょうすくいを始めるかも^^;
by Baldhead1010 (2006-08-30 07:33) 

めんたい

アンディ/レニー さんへ
時代劇に出てきそうですか(´∀`*)ウフフ
うちのちわわんsは頭に何かをのせると固まってしますみたいです。
多分いやでたまらないのでしょうね[わはっ]
アンディ君レニー君は帽子とかの被り物は脱いでしまいますか?

Baldhead1010 さんへ
どうじょうすくい芸ができたら、CM犬になれそうですね[わはっ]
by めんたい (2006-08-30 11:19) 

スピカさんかわいい[はぁと]
by (2006-09-02 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。