SSブログ

スピかと宮崎旅行3 [旅行]

つづき。。。。。。

めんたい一行は、巨人軍のキャンプの時に利用される青島グランドホテルにチェックイン←ホームページ(何度も言いますがファンではありません)

スタッフの方はとっても対応がよくて決め細やかでした。

お部屋からの眺めは

 

とってもきれいでした。

早速夕食

とってもゴージャス☆

さすが巨人軍御用達です。宮崎牛にめんたい子は(・∀・)ニヤニヤ

 スタッフの方から巨人軍のお話を聞けたりとっても楽しい夜は更けていくのでした。

天空露天風呂は最高でしたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海を見ながら朝風呂を浴びて(旅の醍醐味ですね♪)

朝食です。

 朝からゴージャス☆

なんと、かにのお味噌汁がついていました。しかも、

 

↑こんなにでかいのですΣ(´д`ノ)ノ 朝からお腹はパンパンです。

さすが、、巨人軍御用達。

スタッフさんに「今日はどこにいくの?」と尋ねられ、

私たちは「綾」へと答えました。

つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 タイトルがスピカと・・なのに、今回はスピカが出てきていませんね

おまけ:

鬼の洗濯岩で

日南海岸

 


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

海辺のホテルで豪華なお食事!
極楽ですね~!!
by (2006-05-01 10:57) 

jewel

小さい小さいスピカちゃんを抱いて
ちょっと寒そうだけど楽しそう~~^^。
旅行先でのおいしいお料理、いいなーー。
by jewel (2006-05-01 12:01) 

だっくす

巨人の選手は、こんなおいしい物を食べてるんですね。
同じものを食べためんたい子さんが羨ましいです!
スピカちゃんも楽しそう♪
私もいつかリックと旅行がしたいです。
by だっくす (2006-05-01 17:08) 

tamajyu

目は隠しても美人ちゃんとイケメンな感じします。
宮崎牛、お・い・し・そ・う(ただいま息をのんでいる最中)
朝食も良い感じ(目を凝らして見ました)^^;
さすが巨人軍御用達、素晴らしい!
by tamajyu (2006-05-01 18:23) 

おかしゃん♪

いいなぁ~いいなぁ~☆
ラブラブ・・・って感じ♪
もしかしてスピカちゃんはお邪魔虫だったんじゃ??????
ナイス カッポー☆ですねっ!

ハンテン着てのお食事・・・ご無沙汰してるなぁ(悲)
by おかしゃん♪ (2006-05-01 20:00) 

四季具留目

青島のシャボテン公園はまだあるのでしょうか? 綺麗なバスガイドさんがここで写った写真が残っています。思いでですね。
by 四季具留目 (2006-05-01 20:16) 

せり

お部屋から海も眺められて、豪華なお食事に露天風呂まで。久々に旅行に行ってみたくなりました。
by せり (2006-05-01 20:34) 

リオン&レック

綺麗な景色、豪華なお食事、天空露天風呂・・・うっ、羨ましいです。
スピカちゃんも腕の中で、ご機嫌そうですね。
びよ~~ん!とのびちゃっているポーズも、リラックスしていていい感じ。
そういう旅行は、我が家ではなかなか出来ません(T-T)。
めんたい子さんのお話を聞きながら、旅行を楽しむことにします。
続きを楽しみにしてまーす。
by リオン&レック (2006-05-01 21:08) 

めんたい

マリー さんへ
皆さん宮崎にきたらシーガイアという巨大ホテル群に行くのですが、
予算があわず(;´Д⊂)、この旅になりましたが、予想外にお料理もおいしく、雰囲気もよかったので、本当に極楽でしたよ♪
by めんたい (2006-05-01 21:33) 

めんたい

jewelさんへ
スピカはちいさいでしょ~。めんたいがえさの表示を見間違え、50グラム与えないといけないパピーの頃5gしか、えさを与えていませんでした(;´Д⊂)気づいたときには、もう50グラムも食べこめなくなっていたんで、小分けに与えていますが、がりがりです。。。本当にひどい飼い主です(つд∩) ウエーン
旅行先では、食欲全開になってしましますね。お顔の調子はどうですか??
by めんたい (2006-05-01 21:40) 

めんたい

だっくすさんへ
巨人軍キャンプきついでしょうが、お料理もおいしいし、露天風呂はきれいで、長期滞在うらやましいなと思いましたw
リック君、一度、ワンコオムレツを逃したことがありましたね、ワンコオムレツ、いまだに気になっています。だっくすさんご夫婦がリック君とご旅行できる日を祈ってます( ´-`)†
by めんたい (2006-05-01 21:46) 

めんたい

たまじゅさんへ
美人ちゃんとイケメンにみえますか~(´∀`*)ウフフ目を隠さなかったら(´・ェ・`) ショボンな感じですよ☆結婚して8ヶ月で、5キロ増加の夫婦ですw
巨人軍のおかげでしょうか?同じ年代に建てられたホテルより、お風呂や、館内が、潤っている感じがしましたよw仲居さんのお話によると、秋に泊まると、選手さんを見ることができるそうですよ。
by めんたい (2006-05-01 21:52) 

めんたい

qiaozi さんへ
ラブラブにみえますか~??いつも痴話ゲンカをしております(´∀`*)ウフフ
でも、めんたい夫婦の夢は、チャーミーグリーンの宣伝のおじいちゃんおばあちゃんの様になることです。(なれるか心配ですw)
ナイスカッポー、 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b です☆
私はパンチ君のおじいちゃんが、今日のアップをみてかなり気になっております(・∀・)
by めんたい (2006-05-01 21:56) 

めんたい

春雨羅樂 さんへ
シャボテン公園は行かなかったので、わかりません(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、日南のサボテン・ハーブ園楽しみにしていましたが、閉鎖されていました(つд∩) ウエーン
by めんたい (2006-05-01 21:59) 

めんたい

せりさんへ
せりさんの、お花を愛でる旅、とっても素敵です。
いつも、お花のフェアなどに行かれているので、ものすごいお花に対する情報網だと尊敬しています゚・*:.。. .。.:*・゜
by めんたい (2006-05-01 22:04) 

うにもち

やっぱり旅にはおいしい食事が必要不可欠ですねー!!
あぁ、肉…肉が美味しそう…カニも…
うわぁん、羨ましいなぁ~!!
捕まえられた宇宙人ポーズっぽいスピカちゃんがめちゃキュートですわ♪
by うにもち (2006-05-01 22:10) 

めんたい

リオン&レックさんへ
スピカのビヨーンにコメントアリガト!(´▽`)ですwお腹まるだしですね(´∀`*)ウフフ
旅行ができないのは、お忙しいのでしょうか?
リオン&レックさんがブログで、旅行を楽しめていただけたら幸いです。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
続きもあと1回なので、是非観てくださいね~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by めんたい (2006-05-01 22:11) 

めんたい

うにもちさんへ
旅+おいしいもの=幸せですね(´∀`*)ウフフ宮崎牛、3切れでしたが、今でも忘れられません。
捕まえられた宇宙人ギャハハハ(≧▽≦)確かに~そんな感じですねw
チワワって、宇宙人に見えるときがあります。ロビン君なんかヨーダに見えて仕方がない時があります( ^▽^)
by めんたい (2006-05-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。