SSブログ

゚・*:.。.ちびチワワンs生後6日目突入 .。.:*・゜ [愛犬]

早いもので、ちびチワワンsたちも、

生後6日を迎えました。

明日で1週間。本当に1週間あっという間でした。

ミンとは今朝174グラム(74グラム増)

マーブルは182グラム(85グラム増)でした。

ミンとの頭の上の毛が立っていてとってもかわいいです。

ころんころんして、かわいいですよ~

こうやって見ていると、小さなスピカとろびんが寝ているようです。

眺めていて飽きません。時間があっというまに過ぎると・・・・

ウィンがゲートの向こうから私を覗き込んでいました。

ごめんね~ウィン。悪いママだね。。。

スピカは片時も子供たちから離れません。

トイレに行って帰ってくるのも早いこと!

父親のロビン君だって寄せ付けません。(ロビン君かわいそうです)

めんたいこは、いつも寄り添ってくれていたスピカがそばにいないことが

ちょっぴりさみしいです。

でも、ワンコの母性ってすごい!!

私もがんばろう。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

ぶー

なんかスピカの顔が凛々しく?なった気がするね☆

こじたんも頑張って!ウィンが不良になるよ!!
by ぶー (2007-11-16 00:25) 

あんれに

この一週間はさぞかし大変だったのではないですか
みんと&マーブルちゃん だい体重が増えたんですね
本当に見てるだけで飽きそうにないと思います
羽音くん もう少し辛抱してくださいね
スピカちゃん しっかり母親やって頑張ってますね
ロビンくんは近寄れないんですね
by あんれに (2007-11-16 03:29) 

ウィンくんも、お兄さんな気持ちになるかもしれない
・・・なんて思いました(笑)
めんたいこさん、大忙しですね!
でも、たくさん小さな命がいるって素敵ですね☆
by (2007-11-16 08:18) 

めんたい

ブー子へ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
スピカ凛々しくなったよ。
でも、きつそうかな~。
スピカがほとんどちゃんと子育てしてくれるから、
私の仕事はそんなにないんだけど・・・
ウィンのためにスピカを見る時間すくなくしなくちゃね。
ぐれたら困るわ~。
by めんたい (2007-11-16 18:52) 

めんたい

あんれにさんへ
この1週間は、本当に今考えたら
忙しかったです。でも、全然苦じゃなかったです。
大好きなスピカが頑張ってくれたんですもの~。
毎日体重測定が楽しみでたまりません。
ウィンがもしいなかったら、
べったりスピカのとなりで、
ストーカーをしてそうなめんたいこです。
by めんたい (2007-11-16 18:54) 

めんたい

まみこさんへ
ウィン君は、家族が増えたかどうか、
わかっているのか怪しいです。
ただ、スピカが近くにいないのを
寂しがっているような気がします。
忙しいのは忙しいのですが、
毎日あっという間に終わってしまう幸せな時間を
大切にしていきたいと思います。
by めんたい (2007-11-16 18:57) 

momoe

あのちっちゃなスピカちゃんが
スピ母さんになっていたとは!
栄養のあるもの沢山食べさせてあげて下さいね^^
私的におすすめなのはスタミノンという
チューブの栄養補助食品です。
by momoe (2007-11-16 19:26) 

jewel

きゃははは~~♡
ホントにころんころんしてて可愛い~^^
犬の母性はものすごいですよねー
いいママふたり、ですよー
by jewel (2007-11-19 13:26) 

チョコ君は残念でしたね。。。
これも運命なのでしょうか?
でも、他の2匹が元気そうでなにより。
ウイン君もお忘れ無く。
ワンコにヤキモチ焼いちゃうよ(笑)
by (2007-11-20 00:10) 

めんたい

momoeさんへ
そうなんです!
小さいだけに、いろいろ心配でしたが、
帝王切開をせずに無事に自然分娩で生んでくれました。
本当に感謝です。
スタミノン検索してみました。
栄養価が本当に高くてよさそうですね。
ありがとうございました。
by めんたい (2007-11-21 14:33) 

めんたい

jewelさんへ
可愛いといっていただけてうれしいです。
コロンコロンして本当に
可愛くて見ていてあきません。
困ったものです。
by めんたい (2007-11-21 14:34) 

めんたい

jallさんへ
ときたま、ここにいたんだな。。おおきくなったら、
どんなんだったんだろう・・と考えてしまいますが、
今は2ひきがすくすく育ってくれているのがうれしいです。
ウィン君と一緒にわんこと触れ合いたいんですけど、
まだワンコをめちゃくちゃにあつかうので、
むずかしそうです。
はやくなかよくなるにはどうしたらいいのかな~
by めんたい (2007-11-21 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。