SSブログ

゚・*:.。. ただ今チワワン1匹目出産.。.:*・゜ [愛犬]

こんばんぱ・*:.。. .。.:*・゜

まだコメにお返事もしていないのですが、

この感動を早く伝えたくて、書いています。

昨日の夜から何かスピカの様子がへんでした。

一緒による寝ていると、ベットをホリホリうるさくて、寝不足になりました。

散歩にいってもすぐ家に帰ろうとしていました。

夕方、私についてまわって、そわそわし始めたので、

トイレに連れて行ってあげて

用意しておいた、うぶ箱のダンボールにいれたら、

もうそこから出てこなくなりました。

すると、

5時に生まれました

かわいいホワイトの赤ちゃんです。

100グラムありました。

スピカちゃん、もういいおかあさんしています。

あと2匹!!

スケソウダラさん(お義母さん)

とがんばります。

めんたいは、お仕事頑張ってね。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

ビンゴ

こりゃもうnice×100ぐらいあげたい気分♪
スピカちゃんがんばれ
めんたいこさん&スケソウダラさん がんばれ
by ビンゴ (2007-11-09 21:07) 

ゆんママ

きゃ~~スピカちゃん!!
今頑張ってる時かなぁ!?
後2ワンも無事に出産できることをお祈りしています☆
そしてそして、かわいいベビちゃん達の姿も楽しみにしていますねー(〃∇〃)
by ゆんママ (2007-11-09 21:35) 

感動伝わってきました!
スピカちゃんがんばれ~!
by (2007-11-09 22:11) 

めんたい

ビンゴさんへ
ありがとうございます。
無事出産が終わりました。
今遠目に暖かく見守り中です。
本当、ホットしました~
by めんたい (2007-11-09 22:56) 

めんたい

ゆんママ さんへ
ありがとうございます~
無事自然分娩で生まれました。
スピカは小さいから心配していましたが、
本当にホットしました。
by めんたい (2007-11-09 22:57) 

めんたい

ともともさんへ
感動伝わりましたか~
ありがとうございます。まだまだ、
感動中のめんたいこです。
本当によかったです~
by めんたい (2007-11-09 22:58) 

ブー

スピカすごい☆頑張りよるんやねー。
あんな小さい体で!!
スピカにまで先こされてんだ…うち。
やばい!!
でも。おめでとうやね☆
by ブー (2007-11-10 01:24) 

めんたい

ブー子へ
ありがとう
スピカがんばったよ~((((T-T〃))))ウルウル...
真っ黒ちゃんは生まれてこなかったけど、
3匹とっても可愛いよ゚・*
もう羽音そっちのけだよ。
ごめんよ~息子って感じ(*^_^*)
by めんたい (2007-11-10 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。