SSブログ

゚・*:.。.楽しいお盆休み .。.:*・゜ [羽音]

 今年は、めんたいのお盆やすみは4日でした。

休みの時は、羽音のお世話をめんたいがしてくれるので、めんたいこはとっても楽で幸せです。

お盆休み前は、花火大会にめんたい一家は甥っ子を連れて行きました。羽音初の花火大会です。

雨が降ってきて大変でしたが、

羽音もおとなしく花火を見てくれて、楽しかったです。

この真剣な表情がたまりません。

スピカも浴衣で花火を見ましたよ。(ごめんよ~3わんs)


ロビンは、ライオンカットにしていましたが、

暑そうだったので、めんたいが、スムースにしてしまいました。

眉毛は、シールですが、まるで別犬です。・°°・(>_<)・°°・。

ろびんじゃないみたいな気がして、まだなじめずにいます。

でもすっきりして、赤ちゃんにもやさしいです。今年は我慢してね、ロビン君。

ウィンくんも、ぱぱの美容室にいくと・・・

こんなヘアーにされてしまいました。

こちらも別人みたいです。


最近ワンコsに異変が・・・

ウィンが3ヶ月から寝返りし始め、ワンコs近寄らなくなっていました。

それが。。。

最近べったりなんです。(寝ている時限定ですが)

これは、スピカちゃん苦しくないのかな?

飼い主として、スピカを助けてあげるべきか、悩むところです。

なれてきたんでしょうね。

みんな仲良しになるといいな。

家族みんなで、楽しい休みを過ごすことができました。

次のめんたいの休みはお正月かな・・待ち遠しいです。


おまけ

めんたいこのおじいちゃまの家に羽音初めて行きました。

始めは泣いたけど、もう仲良しです。

鏡に夢中な息子。

いつも何かに興味を示しているので、

見ていてあきません。

子育てって大変だけど、楽しいですね☆

 

 


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 16

Baldhead1010

おじいちゃま、元気!  んん?ほんとにおじいちゃま?
ひじいちゃま?^^;

この夏を乗り切ったら、ぐんぐん伸びますよ^^v
by Baldhead1010 (2007-08-17 20:41) 

ゆんママ

わ~~(〃∇〃) ウィン君とワンちゃん達べったりくっついて寝んねですね~(*/∇\*)カワイイ
ふふふ、スピカちゃん苦しそうなんだけど意外と狭さが心地いいのかな♪
花火見物もしたんですね~☆
夜泣きはしませんでしたか??うちも行きたかったのですが、夜泣きが怖くて今年は行きませんでした(^^;)
ロビンちゃんの眉毛(*≧m≦*)ププッかーわいいー!!!
by ゆんママ (2007-08-17 22:02) 

あんれに

お久しぶりです 暑い日が続いてますね
いつも全ての記事にniceありがとうございます
花火 きれいです 羽音くんの目にはどう映ったんですかね
真剣におりこうさんに見てる姿 良い子ですね
スピカちゃん 浴衣似合って可愛いです
ライオンカットのロビンくん スムースになって別犬みたいです
アフロヘアーの羽音くんもイケテます
ロビンくんとスピカちゃん 羽音くんにべったりですね
仲良くいっしょに寝ると落ち着くんでしょうね
羽音くん おじちゃんにすっかりなついていい笑顔です
鏡に夢中ですね 今はなんでも興味津々な感じです
めんたいさんがお休みでめんたいこさんもゆっくりできて良かったですね
by あんれに (2007-08-17 23:23) 

うにもち

花火、いいですねー!
羽音君、音にビックリしませんでしたか?

スピカちゃんピットリで寝てるの、めちゃめちゃカワイイです~♪
どんどん仲良しになっていきますね^^
まだ暑い日が続きますねー。
みなさんお体には気をつけてくださいね(*´∀`*)
by うにもち (2007-08-18 09:21) 

jewel

ウィンくんの足の間に
スピカちゃん、可愛いです~
ジュエルも、だんながソファで
うたた寝してる時
同じように足を乗せられてましたが
嫌がるそぶりは見せませんでした。
重いより嬉しいのかも♡
by jewel (2007-08-18 13:41) 

おかしゃん♪

羽音くん、花火の音大丈夫だったんだ!
こりゃ、やはり大物になりそうだっ! ^^
で、なんなのぉ~~!
この可愛い2ショット、3ショットはぁ~!
もう、ワンズ 兄弟になってますね!
by おかしゃん♪ (2007-08-18 23:02) 

面白い写真が多くて、
楽しめました!
ワンコsは不思議な行動ですなぁ。
つぶされているのを楽しんでいるかのよう(笑)
おじいさまのやさしい表情がいいですね。
by (2007-08-19 18:21) 

本当、真剣に見てる・・・♪
表情がくるくる変わって羽音くん、ずっと見ていたい気分です。

大きくなると、色々なヘアスタイルの羽音くんが楽しめるのかな♪
楽しみですね!
by (2007-08-20 20:06) 

めんたい

Baldhead1010さんへ
めんたいこにとっては、
おじいちゃんなので、
うぃんにとってはひいおじいちゃんです。
ヒィおじいちゃまは、とっても元気です。
うぃん君もしあわせものです(^-^)
by めんたい (2007-08-30 13:33) 

めんたい

ゆんママさんへ
花火は、夜鳴きなかったですよ~。
というか、うちの子は、夜寝ないんです~。
だから、夜鳴きがないのかもしれませんね。
ワンコは窮屈なほうが、心地いいのかもしれませんね。
子供と、ワンコの寝顔は、本当にいやされますね~☆
by めんたい (2007-08-30 13:35) 

めんたい

あんれにさんへ
こちらこそ、いつもあんれにさんのコメントうれしいです。
ありがとうございます。
ウィン君は、花火を見てどうおもったか、私もきになります。
スピカもどう思ったのかな~と考えました。
スピカの浴衣姿可愛いといってくださってありがとうございます。
ロビン君は本当に別の犬みたいですよね。
最近急速に毛が伸びてきて、
もとにもどりつつあります。
by めんたい (2007-08-30 13:39) 

めんたい

うにもち さんへ
私もびっくりすると思っていましたが、
夢中になって見てくれているようでした。
泣かれないか心配していたんですけど、
うれしかったです。
ワンコと息子が寝ている姿をみてると、
とってもいやされます。
by めんたい (2007-08-30 13:40) 

めんたい

jewelさんへ
ジュエルちゃんも、ご主人さんに
挟まってねていたりするんですね。
ワンコは窮屈なのが好きかもしれませんね。
あったかくて、
おちつくのでしょうかね~。
by めんたい (2007-08-30 13:42) 

めんたい

おかしゃん♪さんへ
花火の音で、最初は泣くかと思っていたのですが、
全然大丈夫でした。
雨も降っていたのに・・・親としては助かりました。
わんsと兄弟みんないい子達ばかりです☆
by めんたい (2007-08-30 13:43) 

めんたい

jall さんへ
jall さんに楽しんでいただけるとうれしいです。
ワンコsは、窮屈な方がすきなのかもしれませんね。
毎日乗られても平気そうな顔をしています。
結構重いとおもうんですけどね~。
by めんたい (2007-08-30 13:45) 

めんたい

まみこさんへ
子供は、見ているとあきませんよ~。
いつもひやひやさせられていますが・・・・

早く髪が伸びてほしいものですへへ (^^;;
最近は、ドライヤーいらずのカンタンヘアーでいいやとおもっています☆
by めんたい (2007-08-30 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。