SSブログ

゚・*:.。.育児を忘れて羽根を伸ばそう第2弾 .。.:*・゜ [羽音]

めんたいの休みの日に、またやってしまいました。

育児を忘れて羽根を伸ばそう企画。(ウィンをめんたいに預けて、めんたいこが遊びに行くというものです。)

今回は福岡ドームの横にある温泉プナオラに行ってまいりました。

http://www.punaola.com/

めんたい家は田舎ですが、ここまで30分で(都市高速を乗ったりして)着くのです。

中でランチ。このボリュームで750円。美味しかったです。

中で黄土浴などしながらすごしていると、あっという間にめんたいとの約束の時間になりました。

お風呂とかの写真、撮りたかったけど無理でした。

何から何までそろっていましたよ。

ホークスタウンでお買い物をして、6時間分の駐車場の券をゲットして家に帰りました。

家に帰り着くと、

羽音君がかわいくお迎えしてくれました。

パパも羽音君もありがとう☆

ママはとっても楽しかったです。

お礼に夜お土産を渡しました。

デザートフォレストで買ったプリン達。どれも美味しかったです~。

スピカにもあげました。(少しだけ)顔にプリンがたっぷり付いちゃった。。。

甘くて美味しくて楽しくて幸せな生活を送っています゚・*:.。. .。.:*・゜


今日は母子学級でお友達になった、かわいい、リョウタロウ君が我家に遊びに来てくれました。

この間会ったときよりも大きくなっていました。

同じしぐさをしています。

仲良しになるといいな~。

 


nice!(19)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 26

nyan

癒される~^^
by nyan (2007-05-17 00:03) 

おはようございます。
めんたいこさんの幸せな気持ちが私にも伝わってきて
ほんわか暖かい気持ちになりました。
by (2007-05-17 06:13) 

おかしゃん♪

甘くて美味しくて楽しい生活~♪
めっちゃ羨ましいですよぉ~!
羽音くん・・・
もうカメラ慣れしてちゃんと目線くれるんですね!^^
by おかしゃん♪ (2007-05-17 10:18) 

飼い主サマ

こんにちは。
先日は、まりりんサマ復活祭の記事にコメントありがとうございました。
おかげさまで、元気に過ごしております。幸せです♪

温泉にゆっくりつかって美味しいもの!いいですねぇ~♪

ウィン君とリョウタロウ君は一瞬分身の術
使ったのか?!
と思えるほど、ちょっと似てました(笑)
by 飼い主サマ (2007-05-17 13:26) 

あんれに

羽を伸ばそう企画第二段 温泉ではゆっくりできましたか
ランチも美味しそう 楽しい時間あっという間に過ぎますよね
羽音君 可愛い笑顔でお出迎えしてくれましたね
スピカちゃんと羽音君は仲良しですね ロビン君は・・・
お友達のリョウタロウ君と仲良しになるといいですね
by あんれに (2007-05-17 15:01) 

noric

温泉いいですね~。
by noric (2007-05-17 15:01) 

ごゆっくりできましたか?
僕も木曜の夜に、プナオラ。。。の前を通りました!(笑)
ドームで野球見たんです(ブログみてくださいな)
いやぁ、ほんまご主人よかひとですな。
by (2007-05-20 00:13) 

温泉でゆっくりできたようでよかったですね。
by (2007-05-20 18:41) 

momoe

Yahoo!ドームの隣には
お風呂もあるんですか!
今年は、今年こそは…
by momoe (2007-05-20 21:32) 

あさ太郎

何故か読者登録が今になって出来た~♪。
以前、何度も試みても出来なかったのに、ナゼ?

うちのオットもめんたい家のように、
タイガを面倒見てくれるかな???
あんまり期待できないけど(笑)、
おだてつつお願いしちゃおうっと!
そうじゃないと行き詰っちゃうもんね★!
by あさ太郎 (2007-05-21 11:28) 

だっくす

たまには羽を伸ばすのもいいですね。
パパさんの育児、大変なのかな?
温泉でゆっくりして、帰宅したら、羽音くんが笑顔でお出迎え。
とっても幸せな気分になりますね。
羽音くん、プリン食べれるの?
by だっくす (2007-05-21 19:42) 

jewel

ひゃぁ~ん♡
可愛くお迎えしてくれましたね^^
めんたいこさんがリフレッシュして、
また育児を楽しく続けるために、
たまにこういう日があるのは
大事ですよね♪
by jewel (2007-05-23 13:01) 

めんたい

nyan さんへ
温泉に行った後、息子の笑顔を見ると、
ダブル癒されでした(´∀`*)ウフフ
by めんたい (2007-05-23 20:03) 

めんたい

マリー さんへ
ありがとうございます~゚・*:.。. .。.:*・゜
ルカ姫のハーネスとってもかわいいですね!!
あれは、ウサギ用があるのでしょうか?
by めんたい (2007-05-23 20:05) 

めんたい

おかしゃん♪ さんへ
私は、おかしゃんがかわいいパンチ君と生活しているのが
うらやましいです。
めんたい夫婦、パンチ君のファンなんですよ~。
羽音、カメラを構えると、
何か気になるみたいで、こちらを向いてくれます。
by めんたい (2007-05-23 20:07) 

めんたい

飼い主サマ へ
マリリンちゃんがお元気そうで本当にうれしいです。
アンディ君、レニー君、マリリンちゃんやビビアンちゃんが
集まる公園に我家のワンコsも連れてお散歩してみたいです~。
by めんたい (2007-05-23 20:08) 

めんたい

あんれにさんへ
本当に、楽しい時間は、あっという間に過ぎてしましますね。
温泉ではとってもゆっくりできました。
もう少しいたかったですけどw
スピカと羽音君は本当に今のところ仲良しなんです。
羽音の突然くるキックやパンチを受けながらも、
羽音の足元から離れないスピカです。
ロビン君は、自分が甘えたいばっかりなので、
羽音にはまだ寄り付きません。仲良くなってほしいです~。
by めんたい (2007-05-23 20:12) 

めんたい

noricさんへ
温泉って本当にいいですよね。
日本人でよかった~と思います。
by めんたい (2007-05-23 20:12) 

めんたい

jallさんへ
(´▽`*)
野球観戦されたのですね!
やっぱり福岡県民ですね。ニアミスが多い気がしますw
プナオラでゆっくりできました~。
隣のホークスタウンで割引券あったのでかなり安く入れました。
めんたいは本当によくできた旦那様だな~と思います。
jallさんも、家族サービス満点でとってもよいパパだと思いますよ~。
by めんたい (2007-05-23 20:16) 

めんたい

tanaka-ma3 さんへ
出産まえ一ヶ月から、これで2回目の
一人外出でした(´▽`*)
とってもリフレッシュしましたよ~。
by めんたい (2007-05-23 20:17) 

めんたい

momoe さんへ
ドームの近辺は、いろいろ遊ぶところがありますよ。
温泉はなかなかきれいでいい感じでした。
by めんたい (2007-05-23 20:18) 

めんたい

あさ太郎 さんへ
読者登録ありがとうございます~゚・*:.。. .。.:*・゜

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンそうですよね!
リフレッシュする機会がないと行き詰まりますよね。
ご主人おだてて働かそう計画賛成ですw
出産前1ヶ月から一人でどこへも行ったらいけないとめんたいに言われていたので、
出産前一ヶ月からこれで1人で外出は2回目です。
ものすごくリフレッシュできました~。

タイガ君もあさ太郎さんも帰ってきて、ご主人うれしいでしょうね。
親子3人生活はどうですか?
by めんたい (2007-05-23 20:23) 

めんたい

だっくすさんへ
めんたいは、羽音が大好きなので、
あんまり一人で面倒みるのは大変ではないようです。
助かります~。
羽音は_プリンはまだ食べれないんですよ。
この間ヨーグルトを口に入れてみたら
出されてしまいました。まだまだ道のりは長そうです(´▽`*)
by めんたい (2007-05-23 20:27) 

めんたい

jewel さんへ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンそうです~。
jewel さんの言う通りです(´∀`*)ウフフ
たまには息抜きが必要ですよね☆
by めんたい (2007-05-23 20:33) 

みきんこ.

『育児を忘れて羽根を伸ばそう企画』素敵です(´艸`)うぷぷw
何事にも息抜きは必要ですものね~♪
私は今、妊婦生活で禁止事項だらけ・・・(禁煙・禁酒 etc)
でも!羽音チンのような可愛い赤チャンを産む為だー!
頑張ります!励みになるなー(*´▽`*)羽音チン可愛カ~♪♪
by みきんこ. (2007-05-24 09:41) 

めんたい

みきんこさんんへ
いい企画でしょ?
出産前1ヶ月から一人外出禁止令がでていたので、
これでそれから一人で外出は2回目です。
とっても癒されました~。

禁酒はつらいですよね~
私は禁断症状が出ていました。だから神経系が出来上がる月齢のときから少し飲んでいましたよ。出産しても授乳している間は飲めないので、
辛いですよ~(少し飲んでますが・・)

羽音をかわいいっていっていただいてありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
by めんたい (2007-05-24 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。