SSブログ

生後2ヶ月と3週目ベビージムを買ってみた☆彡 [羽音]

めんたいのヤフオクでの戦利品

とっても可愛い☆彡値段は言えませんが、腰が抜けるほど安かったですw

ウィン君気に入った様子です。パパ最高!!

わんこsを入れてみましたが、ハウスと思ったらいけないと思い、

すぐに出しました(´∀`*)ウフフ


baby GAPのお洋服を買ってみた

とってもしっかりしていて動きやすそうなお洋服でした。

ちょっとお兄さんに見えます。

(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪


 お客さんがやって来た

イチゴ大福を作ってくれました。

とっても美味しかったです、。

ウィン君は、大福よりも、テレビに夢中です。この真剣な顔・・・・

どんだけ~←IKKO風(めんたいの美容学校の先輩だそうです。)

と言う感じです。

最近、お手手を食べていたウィン君が

お手手を見つめるようになりました。

体重も6キロ台になったので、オムツをSサイズからMサイズに変更しました。

また一つ成長しました。


好評だったので第二段

 


nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 23

noric

ベビージム、ゲットおめでとうございます。
by noric (2007-04-08 15:00) 

こんにちは!
ジムが一瞬、ジャングルに見えました(笑)
美女が大勢で苺大福!
うらやましいですなー、ウインさん(笑)
第二弾もgoodです)^o^(
by (2007-04-08 18:18) 

こんばんわ^^
ウィン君、ちょっとづつ顔つきが変わってますね~。
いいお顔です(*^ ^*)
どんどん成長してって楽しみです!!
手作りのイチゴ大福も美味しそう・・・・
by (2007-04-08 19:41) 

ベビージムいいですね!!
我が家もヤフオク利用者です(笑)
ウィン君気に入ってるみたいですね^-^
by (2007-04-08 21:15) 

おおーっ!このベビージム、友人の出産祝いにワタクシも買ってプレゼントしましたぁ!
イチゴ大福、美味しそう・・・♪
はぁ~、なんか赤ちゃんってなつかしいわぁ~
私なんてもう孫を抱く日の方が近いですからね、多分(^^;
by (2007-04-08 21:22) 

おかしゃん♪

おされ~~!
GAPのベビー服ですか!
なんか、もうとどめなく親ばか街道まっしらですね!
でも、いいのいいの・・・
みぃ~~~~んなそうだもん!^^
どんだけ~~~!流行ってるね!
by おかしゃん♪ (2007-04-08 23:14) 

Baldhead1010

夏には蚊帳を買ってあげましょう^^
by Baldhead1010 (2007-04-09 07:36) 

かな

ベビージム!? 初めて見ました~。
これからのお勉強になります!!
それにしても、GAPのお洋服かわいいー♡
本当にウィン君、顔立ちがしっかりしていて
お目めくりくりで可愛いですね~!
どんなお洋服も似合いそうv(’▽’*)v
by かな (2007-04-09 08:10) 

あんれに

ベビージム、羽音君は気にいったみたいですね めんたいさんがオークションで仕入れたんですね いちご大福はその場で手作りですか? すごいでうね 美味しそう スピカちゃんと音羽君いっしょに寝てる写真、可愛いですね ロビン君、男同士の友情が・・・ ないしょにしといた方がいいですね
by あんれに (2007-04-09 10:16) 

jewel

わぁ~ ジムなんてあるんですね
ウィンくん、確かにどんどん
お兄ちゃんの表情になってきてる!
最後の、お手てつなぐ画像は
やっぱり最高~~~^^
by jewel (2007-04-09 12:02) 

momoe

ベビージム?
どうやって使うのかしら…
by momoe (2007-04-09 22:32) 

めんたい

noricさんへ
ありがとうございます~。
by めんたい (2007-04-10 11:16) 

めんたい

jallさんへ
確かに・・・ジャングル仕様ですねw
なかなかかわいいので、私が入って遊んでしまいそうです。
ウィンがうらやましいですか(´∀`*)ウフフ
ウィンかなり面食いなので、
美女には弱いみたいです。
by めんたい (2007-04-10 11:18) 

めんたい

chierin12 さんへ
おはようございます~。
顔つき変わってきましたね。
子供ってどんどん変わって行くんですね。
始めは、ガッツ石松さんに似ていたので、どうしよう・・
と思っていましたが。(ガッツさんごめんなさん)
by めんたい (2007-04-10 11:19) 

めんたい

ともともさんへ
ベビー用品、ヤフオクって本当に助かりますね。
新品のものも安い値段で出ていますよね。
我家はつかったものは後々出そうかなと思っています。
ジムはお気に入りになったみたいです。
子供がうれしそうにしている姿っていいですよね。
by めんたい (2007-04-10 11:22) 

めんたい

たぬき さんへ
このべビージムを頂いたらとってもうれしいですよ~。
たぬきさんはセンスがいいですね。
イチゴ大福美味しかったです
赤ちゃん、息子さんが連れてくる日も近いでしょうね。
by めんたい (2007-04-10 11:31) 

めんたい

qiaozi さんへ
親ばか街道まっしぐらです(´∀`*)ウフフ
でもたまにすけそうだらさんに
すぴかとウィンどっちが可愛いの??と突っ込まれるぐらい
スピカも溺愛しています。どっちかなんて選べません(ノ_・。)

どんだけ~家の中で大流行ですw
by めんたい (2007-04-10 11:33) 

めんたい

Baldhead1010 さんへ
蚊帳いりますね~
我家はむかでも出没するので、
ぐるっと囲める蚊帳がほしいです。
by めんたい (2007-04-10 11:34) 

めんたい

かなさんへ
ジム私も最近知りました。
いろんな種類があって選んでいたら、
結局子供の趣味など無視で自分の趣味になったりします(´∀`*)ウフフ
ギャップかわいいですよね!?
今まで子供服とか見たこともなかったのですが、いろんなブランドのお洋服に子供服があるのにびっくりしています。
かわいいといっていただいてありがとうございます。
by めんたい (2007-04-10 11:37) 

めんたい

あんれに さんへ
大福はその場で手作りです。
私もイチゴをあらってへたを切るだけしました。
あまおうという福岡の美味しいイチゴを使用したので
お味は最高でした。
最後の写真かわいいといっていただいてありがとうございます。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンロビン君には内緒にしておいたほうがいいですね(´∀`*)ウフフ
by めんたい (2007-04-10 11:39) 

めんたい

jewelさんへ
ジムがあることを、私も最近知りました。
ベビー用品っていろいろあるので、へ~こんなもの~と驚くことが多いです。
最高といっていただいてありがとうございます。
いろんな絡みを考え中です(´∀`*)ウフフ
by めんたい (2007-04-10 11:41) 

めんたい

momoeさんへ
時期によって使い方がさまざまみたいです。
ねんねの時期はマットだけで、うえのおもちゃをさわって遊ぶようで、
すわれるようになったら、
ドーナッツの中に入っていろいろさわって遊べるみたいですよ~。
by めんたい (2007-04-10 11:42) 

ウィンくん、嬉しそう!!
ベビージム、ゲットできて良かったですね!
お手製の苺大福、なにげに美味しそうなんですけどぉ。。。
苺大福って、作れるんですねぇ~!!
by (2007-04-10 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。