SSブログ

従兄弟の友君をお預かり~☆彡 [羽音]

週明け、いつもスケソウダラさん(お義母さん)が面倒をみている

ウィンと半年違いの従兄弟の友君を数時間預かることになりました。(よくブログに登場していますね。)

そこで近くの公園に4人で行きました。とっても素敵な公園なんです。

ワンコもちらほらいて、うちのわんこsもつれてきたいな~

と思うのでした。

はじめはご機嫌な友君

でもやっぱり不安だったのか、泣き出してしまいました。

泣いてます。・°°・(>_<)・°°・。

友君の大音量の泣き声の横で、我家のウィン君は寝てしまいました。

桜がきれいなのに・・・一人は泣き、一人は寝ています(ノ_・。)

ちょっと極端な二人です。

どうあやしても友君は泣き止んでくれません。

めんたい夫婦おろおろです。こりゃ双子だと大変だ~と思いました。

とうとう、スケソウダラさんに抱かれるまで泣いていました。

(きつかったでしょうね(ノ_・。))

きれいな桜を鑑賞せずに寝ていたウィン君は車の中で目を覚ましました。

超ご機嫌です。

最近の中で一番の自信作。

この日ウィン君はスタバデビューしました。

キャラメルフラペチーノ大好きです。

大きいサイズでちょうどいいです(´∀`*)ウフフ  クリーム多めで。。


おまけ

めんたいが携帯で撮影しました。

 

 


nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 22

momoe

ウィン君も半年後は泣きますよ〜( ̄ー ̄)b
by momoe (2007-04-04 22:30) 

Baldhead1010

お義母さん・・・なんでスケソウダラ?

似てるから?^^
by Baldhead1010 (2007-04-05 08:24) 

かな

友君、すごい勢いで泣いていますねー(笑)
でも、泣く子は肺が強くなるっていいますしね!
それにしてもウィンくんがかわいいですね~♡
寝る子は育つ!ですね(笑)
by かな (2007-04-05 08:24) 

あんれに

羽音君と友君は半年差なんですね 従兄弟同士いいコンビに、なりそうですね 公園の桜きれいですね 羽音君、桜見ないで寝てしまいましたね 友君すごい泣き顔ですね スタバーのキャラメルフラペチーノ私も好きです 会社の周りにスタバーが3店舗もあるのでよく行きます
by あんれに (2007-04-05 10:53) 

めんたい

momoe さんへ
半年後・・・危険ですね。
いまから怖いです。
はいはいしだしたら、大変そうですね。
by めんたい (2007-04-05 18:03) 

めんたい

Baldhead1010さんへ
めんたいのお母さんなので、スケソウダラさんにしましたよ(´∀`*)ウフフ
by めんたい (2007-04-05 18:03) 

めんたい

かなさんへ
友君は環境や人が違うと、発達段階らしく、
ものすごく泣きます。もう少ししたら、泣かなくなってくれるかな?
最近会うたびに泣かれるので、ちょっと切ないです。ごめんね~と言う感じです(ノ_・。)
ウィン君もいつかは人見知りしだすのかな~とおもうとどきどきです。
寝ている時が一番かわいいですw
by めんたい (2007-04-05 18:07) 

めんたい

あんれにさんへ
いいコンビになるといいな~と思います。
歩けるようになったら、2人をいろんなところに連れて行ってあげたいです。
そしてもう少し大きくなったら、ワンコsを1匹づつ連れて遊びに行くのが夢です。まだほど遠いです・・・。
あんれにさんもキャラメルフラペチーノお好きなんですね!!
会社の近くに3件もあるなんて好立地ですね。
今住んでいる市には一軒もないのですよ(ノ_・。)
隣の市まで行かないといけません。
by めんたい (2007-04-05 18:11) 

noric

ウィン君、スタバデビューおめでと~。
by noric (2007-04-05 21:06) 

あうー、つぶらな瞳が。。。素敵(笑)
最後の写真、わんちゃんの足を握ってるの?
かわいい!
by (2007-04-05 23:25) 

jewel

ええええええ~~
最後の画像、すごいすごい!
スピカちゃん、よくこんなおとなしく
させてくれましたね!
可愛いーーー 最高です!
by jewel (2007-04-06 11:13) 

おっかわいい!
by (2007-04-06 11:27) 

由希ん子

横で大泣きされても動じないウィンくん、大物ぶりを発揮ですね♪
でもせっかくだから、桜も見て欲しかったよね。(^^;)
わ〜、最後の写真、かっわいい〜。
スピカちゃんと手を取り合ってる。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-04-06 11:32) 

リオン&レック

羽音くん、友君が泣いていても大丈夫なのですね・・
いつもニコニコさんですよね(*^-^*) 
手を繋いで寝ている羽音くんとスピカちゃん、とっても可愛いです~♪
by リオン&レック (2007-04-06 19:04) 

めんたい

noric さんへ
ありがとうございます☆彡
by めんたい (2007-04-08 14:21) 

めんたい

jall さんへ
可愛いといっていただいて、ありがとうございます☆彡
最後の御写真いいでしょ~w
めんたいがんばって撮ったそうです。
スピカは嫌々モードだたそうです。
by めんたい (2007-04-08 14:22) 

めんたい

jewel さんへ
可愛いといっていただいてありがとうございます~。
ウィンは何でも握るので簡単にとれるんですが、
スピカは、嫌々そうでいたが、待てをがんばってくれたそうです。
by めんたい (2007-04-08 14:24) 

めんたい

tanaka-ma3 さんへ
かわいいですか~
ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
by めんたい (2007-04-08 14:24) 

めんたい

由希ん子 さんへ
大物なのか、鈍感なのか・・・ですねw
桜をみてほしかったです。
初めて太陽が出ている間にお花見をさせたので・・・。
いつもめんたいの帰りの都合で夜になってしまうんです。
最後の写真かわいいと言ってくださってありがとうございます。
結構苦労してとったそうです。
by めんたい (2007-04-08 14:27) 

めんたい

リオン&レック さんへ
ウィン君は、お外や、他の人がいるとご機嫌です。
可愛いといっていただいてありがとうございます。
大好きなスピカと大好きなウィンが写っている写真なので、
私は大好きです、
by めんたい (2007-04-08 14:31) 

友君、ママが恋しくなっちゃったのかな??
半年違いだったら、これからたくさん遊べそうですね^-^
by (2007-04-08 21:20) 

景色がキレイ、桜も満開!!いいなぁ~♪
ウィンくんのお出かけファッション、今回もバッチシ☆
キマッてますね~!! めっちゃカッコイイですよ♪
by (2007-04-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。