SSブログ

ラスベガス旅行♪ [旅行]

ご無沙汰しております。めんたい子です(´・ω・`)/~~

最近、妊娠のせいか、旅行の疲れか、パソコンをしていると、めまいがすることがあり、机に向かうのを躊躇していますが、

皆さんのあたたかい言葉に心がポカポカなめんたい子です。

皆さん本当にアリガト!(´▽`)です☆これからも仲良くしてくださいね☆

しばらく、ラスベガス旅行記となる予定ですが、

飽きてしまっても、見捨てないでくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旅行日に、確定的な妊娠検査薬陽性がでためんたい子は、

集合時間がお昼過ぎということもあり、産婦人科へ。。。。

(空港のピンポ~ンは、金属探知機だそうで、X線ではないので妊婦はOKということでした。)

先生のOKをいただき、流産防止の漢方薬をもって福岡空港へ。。。

乗り物酔いのひどいめんたい子は、酔い止めの薬が飲めなくなってしまったので、JALさんに相談しました。

トイレに近くて、ゆとりのある後ろの席を用意してくださいました。

お土産までいただきました♪

赤ちゃんグッツをいただきました。(ちょっと気がはやいですね~w)

わんsのおもちゃになったことは、言うまでもありませんね♪

赤ちゃんが、生まれても、乗ってくださいとのことでした~。

ミルク作りも手伝ってくれたり、オムツも準備してくれているそうですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪乗りかえの間、

クレジットカードの得点であるラウンジへ

 

ここは、飲み物が飲み放題でしたw

福岡空港(やすらぎ~なんとかとかいう名前でした)のカードでの得点は、1ドリンクでした。

福岡は、トイレなど充実していましたが、(改装するようでしたが)

ここは、トイレが見当たりませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日付変更線を越え、日本から10時間ちょっと。。

サンフランシスコ上空です。

幸運にも、ゴールデンゲートブリッジが。。

めんたい子、アメリカンドラマのフルハウスが大好きで、あこがれて、

高校生の時に旅行しましたが、大好きな街ですw本当は、

ここも訪れたかっためんたい子です。

つづく

 


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 20

tamajyu

めんたいこさん、お体いたわってくださいね~
大切な体ですから。。。
JA○の赤ちゃんグッズ可愛いですね、でもわんSに・・・ですか(笑
あぁーーー空からの景色、高いところが駄目な私も写真は素敵!
一緒に上空からG・B拝ませていただきましたtahnks!!
by tamajyu (2006-05-17 19:34) 

めんたい

たまじゅさんへ
温かい言葉アリガト!(´▽`)です☆
たまじゅさんは本当にやさしいですね。他の人への心遣い、いつもお勉強になります。
赤ちゃんグッツかわいいですよねwピンクのワンちゃんは、音がなります。
スピカお気に入りですw
まだまだ、もらうのは早い気がしましたが、うれしかったです。
by めんたい (2006-05-17 19:52) 

せり

無理しないで下さいね。時期が重なって大変でしたね。旅行記楽しみにしていま~す。ボロニアの栽培方法も探しておきますね^ ^
by せり (2006-05-17 22:12) 

こんばんは♪
赤ちゃんグッズは気が早いものの嬉しい気配りですね。
ワンちゃんたちのオモチャとして役に立てたのならそれは
それでnice!ですよね。
ここ数年の間、仕事の出張以外では飛行機に乗った事が
ないのですが、金剛 というラウンジには何度か入った事があります。
私の場合、ゴールドカードはこんな時にしか役に立ちません(笑)
雲の上からの写真、ステキです!今後の旅行記も楽しみにしています。
お身体、くれぐれも無理なさらないようにね。
PCの前に座る時は電磁波対策も万全に。
by (2006-05-17 22:40) 

momoe

JAL、なかなか気が利くではありませんか。
見直しちゃったです。
更新はどうぞマイペースで…☆
by momoe (2006-05-17 22:46) 

sousorasou

私はもっぱらANA派なのでJALには乗ったことがないのですが・・・(汗)
エアラインごとに色んな工夫がされていますよねぇ・・・。
更新はほんとにマイペースが一番ですよ!むりしちゃだめですよぉ!!!
by sousorasou (2006-05-18 01:35) 

リオン&レック

ご帰国の記事以降、更新がなかったので、体調が悪いのかなと
思っていました。無理をせず、のんびり過ごして下さいね。
マイペースが1番ですから。次の更新、楽しみにしてますワン♪(^。^)。
ところで、JALさん、とても素敵なプレゼントですね。
ぬいぐるみと、飛行機型のおもちゃですか。記念になりますよね。
ワンsのお土産に早変わりしてしまうのは、めんたい子さんらしいです~(^^)。
上空の写真も、とても綺麗で、私も旅行している気分になれそうです。
by リオン&レック (2006-05-18 01:50) 

四季具留目

ゴールデンゲートをみたいですね。次にUPされますか。?
私の所も10月に嫁が赤ちゃんを産む予定で、その時は妻とお手伝いにいかなければなりません。
先日は、こちらに来ておりましたが周りが気を遣うばかりで結構元気なんですね。めんたいこさんも順調なようで結構です。始めて写真でお目にかかりましたが素敵な方ですね。 雰囲気。
by 四季具留目 (2006-05-18 05:37) 

だっくす

JALさんて・・・なかなか親切ですね。不祥事続きで私の中では、かなりイメージダウンだったのですが。
私もよく、ラウンジに行きますよ。ドリンクただなので。
アメリカンドラマのフルハウス・・・私も好きで見ています。
夜7時からやってますよね?それだと思っていますが・・・(千葉県民です)
実は私・・・赤ちゃんが欲しくって今、頑張っています。
精神的に辛いときもありますが、私も報告できたらいいな・・・と淡い期待を抱いています。めんたい子さんの、ご懐妊報告を見て、元気が出てきました。
by だっくす (2006-05-18 14:03) 

みきんこ.

行く前からご懐妊が判っていたのですね~。漢方薬とかあるんだすな。。
それじゃ、安心して新婚旅行に行けたんですね♪良かったx2(*´▽`*)
これから、めんたい子サンの記事でラスベガス旅行♪に行けると思うと
楽しみでごじゃる。無理はせずにのんびり教えて下さいね(*^ω^*)♪
by みきんこ. (2006-05-18 17:28) 

ビンゴ

プロローグですね
いよいよってところで「つづく」になってる(笑)
めんたい子さん しばらくPCはめんたいさんにおまかせして
お体大切になさってください
無理せず、のんびりですよ〜
by ビンゴ (2006-05-18 19:04) 

jewel

流産防止の漢方薬っていうのが
あるのですね。 それは心強い。
妊娠するとよく吐き気がすると
言いますが、本当にそうなんですね。
JAL の心遣い、こういうの嬉しいですね~。
いろいろ不祥事もあるけれど、
一部のことなんだな、って思います。
続き楽しみにしてますが、体調と相談しながらね^^。
でも、ラスベガスは思い出の地なので
楽しみです~~~♪
by jewel (2006-05-18 21:11) 

由希ん子

わ、ちょっと忙しくてご無沙汰してたら・・・。
キャー、おめでと〜♪
旅行記も楽しみだけど、
安定期に入るまでは無理はしないで下さいね。(^^)
by 由希ん子 (2006-05-19 10:58) 

ムサシママ

大丈夫かな~と思ったけどJALさんの至れり尽くせりのサービスに(´▽`) ホッ
JALさんのマークが入った赤ちゃんグッズがワンズのおもちゃですか~ぁ
旅行中、何事もなくて良かったですね。
by ムサシママ (2006-05-19 16:47) 

更新などはゆっくりのんびりでいいんですよ~
無理したらいかんです!体が資本!
ビンゴさんも書いてますがしばらくめんたいさんに任せるのも手ですよ!

JALいいですね~何回かANAでむかついた経験あるので
なんかやっぱ事件あってもJALいいかも~と思いましたです。
キャビンアテンダントの質はJALが上だなぁ~
旅行記続きも楽しみにしてます♪
でも無理はいかんですよ~
by (2006-05-19 19:00) 

tamajyu

thanksだよ、でした。決して弱いわけじゃない。
けり返して見ないだけ。恥
by tamajyu (2006-05-20 14:19) 

おかしゃん♪

めんたいさん★ めんたいこさん★
お元気ですか? ちょっと心配しています。
もしかして、つわり・・・つらいのかな?
おかしゃんは残念ながら、子供生んだ経験ないからなーんにもアドバイスできないけど、今は体が1番★
1ヶ月でも、2ヶ月でもゆぅーっくり休んで、元気になったらまたみんなのところに
遊びに行ってくださいね♪
by おかしゃん♪ (2006-05-22 22:03) 

めんたい

お返事遅れまして、申し訳ありません。
by めんたい (2006-05-31 13:18) 

めんたい

せり さんへ
ありがとうございます☆構想をねりねりしておきますね☆ボロニアやっとお花がちってきました。長持ちするいいお花ですね~。
by めんたい (2006-05-31 13:19) 

めんたい

マリーさんへ
JALさんの気配りナイスでした~。金剛いかれたことがあるんですねw
カードの得点は、使わないと損ですものね。たくさん飲み物の種類がありますが、なかなか時間が気になってそわそわしてくつろげなかった庶民なめんたい夫婦でしたw雲の上からの写真ほめてくださってありがとうございます☆
by めんたい (2006-05-31 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。