SSブログ

お久しぶりです☆ミ [羽音]

こんばんは[三日月]お久しぶりです[右斜め上]
めんたいこがお仕事を初めて、旅行にでかけたり、(2歳に入り旅行もみんなで楽しめ、楽になりました)
画像 152.jpg
幼稚園週に1回通わせるようになったり
画像 058.jpg
ブログに書きたいことが山ほどあるのですが、
なかなか更新できずにいました。

久々にBECKちゃんのメールで書いて見る気になりましたよ[リボン]

この間北九州のグリーンパークに遊びに行ってきました。
画像 035.jpg画像 036.jpg
ワラビーと写真を撮影+えさやり+フォトフレームが300円という破格のコーナーがあったので、
チャレンジしてみました。
ウイン君は興味津々、スピカやロビンと同じ位に思ったのでしょうね・・・・
なでなでしばらくしていました。ワラビーの毛は柔らかくて気持ちがよかったですよ。
画像 040.jpgこちらはカンガルーです。こちらもアトムやさんまと同じくらい思っているのか、同化しています。動物好きに育ってくれているのでしょうか[黒ハート]

2歳半年、最近は1日の出来事をめんたいこが帰るとウイン君お話してくれるようになりました。
「バナナがころころ~ってね・・・転がっていったの。ウィン君びっくりしたよ」
(あとでスケソウダラさんに尋ねると、仏壇に供えていたバナナをウィンが食べていいと聞いたからいいよって言ったら、熟れ過ぎていて、房からポンと転がっていったという出来事があったみたいです。)
とか、「ムカデがおってね、さんまがわんわんってね、ばあちゃんがシュ~ってやっつけたの」(ムカデがでてきて、さんまがみつけて、ばあちゃんが殺虫剤で殺したよ)
とか、かなりふつうにお話ができるようになって話をきいていると楽しいです。布団に入ってもしばらくお話が続くので、どんだけおしゃべりなの・・・と思うときもありますが、子供ワールドは面白いと前向きに考えるようにしています。


画像 004.jpg
ちょっと前の写真ですが、上下関係ができています。
わんこにごはんをあげるのも、おしっこに出してくれるのもウイン君がしてくれます。
たまにロビン君にめちゃくちゃなことをして噛んだりされていますが・・・・・


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

あんれに

お久しぶりです 皆さん元気そうで何より
羽音くんが随分と大ききなったのに驚きました
会話もできるようになって楽しくなりましたね
ワンズちゃん達はみんな元気ですか
1年以上も更新がなかったので気になってました
ブログは無理しない程度が良いと思います
by あんれに (2009-07-09 22:12) 

ハム子

お久しぶりです~!って大きくなったねーヽ(゚Д゚;)ノ!!
by ハム子 (2009-07-09 23:11) 

Baldhead1010

お久しぶりですの後の→が上向きになってるところがいいですね^^
by Baldhead1010 (2009-07-11 06:55) 

jewel

きゃ~ お久しぶりです^^
お元気そうーー しかもウィンくんのこの
成長ぶり! 月日が経つのは早いーー。
ピースサイン出すショットなんて、
もうすっかり男の子ですね♪
めんたいさんの全身ショットやめんたい子さんの
ウィンくん抱っこショットなど、お宝映像も満載(笑)。
また少しずつでも、記事アップ楽しみにしてます^^

by jewel (2009-07-11 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。