SSブログ

ゴールデンウィーク☆完全燃焼! [旅行]

今年のゴールデンウィークは、去年と違って、
外に出ることができました。
ウィン君、どんどん大きくなっているんだなと実感しています。
最初の日は、めんたいこの地元北九州に帰って、ママ友から良い遊び場に連れて行ってもらいました。

北九州市立子育てふれあい交流プラザです。
IMG_5441.JPGIMG_5464.JPG
ものすごく広くて、イオンモールルクルのしまじろうの遊び場よりも充実していました。
何時間いてもOKなんですよ。
IMG_5444.JPGIMG_5474.JPG
子供同士いい笑顔で遊んでくれました。
IMG_5449.JPGIMG_5469.JPGIMG_5473.JPG
遊びつかれたのか休憩もとりながら、4時間くらい遊んでいました。
IMG_5456.JPGIMG_5472.JPG
ママ同士、へとへとになりましたが、とっても楽しい1日でした。
いい遊び場を教えてくれたママ友に感謝です。

次の日は、パパと杖立温泉にお出かけしました。
画像 006.jpg画像 004.jpg
画像 011.jpg
ウィン君にあまり手がかからなくなってきたので、
お出かけも楽になりました。
画像 026.jpg画像 013.jpg画像 014.jpg最初はこわかったのか、ウィン君お風呂場で固まってしまいましたが、
最後はじょうろで遊んでくれて楽しそうでした。初温泉はどうだったのかな??

そしてすぐ近くでは、お祭りをしていました。
世界一のこいのぼりですって。本当に見ごたえがありました。
画像 031.jpg画像 032.jpg
楽しいゴールデンウィークを過ごすことができました。
車での待機(かなり暑かったので)のことを考えると、今回はお出かけを断念したワンコたち・・・
きょうはたっぷり遊んであげます。
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 11

ハム子

ウィン君とっても楽しそうなお顔で
ほのぼのしますね~♪

赤ちゃんっぽさがぬけた感じですね~!
by ハム子 (2008-05-06 19:55) 

としこ

4時間も遊んだなんて、よっぽど楽しかったんだね~☆
桃はそんなに遊べないよ(T~T)

温泉にも行けて、GW満喫できてよかったね(^^)
by としこ (2008-05-06 21:49) 

あんれに

GWはいろいろお出かけして楽しまれましたね
羽音くん お友達と遊んですごい楽しそうで笑顔が可愛いです
子供同士は初対面でもすぐに打ち解けますね
手がかからなくなってお出かけもだいぶ楽になりましたか
めんたいさんと初温泉も入れて良かったですね
こいのぼりの数がすごくて驚きです 世界一ですか
とても楽しいGWを家族で過ごせましたね
そろそろ暑くなってくるのでワンコとのお出かけは注意の季節ですね
by あんれに (2008-05-07 08:16) 

momoe

カウボーイハット?をかぶると
赤ちゃんというより男の子らしく見えますね☆
手はかからなくなったけど
目は離せないかも…^^

by momoe (2008-05-07 09:48) 

ビンゴ

全部木のおもちゃ? たのしそぉ〜w
男の子らしい休日
世界一の「こいのぼり」すごいですね
これから色んな初体験をして
大きく たくましい子に育っていってね
by ビンゴ (2008-05-07 12:09) 

ゆんママ

お久しぶりです♪
GW満喫されたようですねO(≧▽≦)O
木のおもちゃがたくさんあって楽しそう!!
4時間も遊べば満足でしょうね♪
世界一のこいのぼりもすごーい(〃∇〃)
うちも去年はでかけられなかったけど今年は思う存分遊んできました♪
by ゆんママ (2008-05-09 15:06) 

まみこ

ゴールデンウィーク、完全燃焼!!!
めんたいこさんも楽しまれたようで、良かった☆

ウィン君歩き方が力強くなったように思います。
本当、毎日すくすく大きくなっているんだなあと感激です♪
by まみこ (2008-05-11 08:06) 

ともとも

ウィンくん、ゴールデンウィーク充実していたみたいですね^-^
1歳になると、いろいろ楽しめるものも増えてくるので
親としても連れて行った甲斐がありますよねえ。
すっかりウィンくん、お兄さんになっていてびっくりです!
by ともとも (2008-05-24 22:12) 

Baldhead1010

木のおもちゃ、ぬくもりがあっていいね^^
by Baldhead1010 (2008-05-25 10:46) 

jewel

もう・・・真冬でごんす(笑)
by jewel (2008-12-27 17:46) 

めんたい

大変御無沙汰して申し訳ありませんでした。・°°・(>_<)・°°・。
by めんたい (2009-07-09 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。