SSブログ

゚・*:.。.苦戦した年賀状.。.:*・゜ [羽音]

クリスマス、お正月の準備。。。

たくさんめんたい家にはブログねたがあったのですが・・・・

ウィン→マイコプラズマ肺炎

めんたいこ→マイコプラズマ肺炎

スケソウダラさん→マイコプラズマ肺炎

めんたい→風邪

で、年末の忙しい時に、めんたい一家は病気と闘っていました(・・,)グスン

うつった心当たりは、ウィンの嘔吐下痢の時に行った小児科で、肺炎になった子の、

ママと子供ちゃんと待ち時間中にずっとお話したためと思われます。

健康って本当に幸せなことなんだな~と思いました。

もうみんな回復しましたが、どうやったら免疫力ってあがるんでしょうかね~。

 

先日年賀はがきの写真を撮影しました。

この2人・・・息がなかなか合わないんです。

チワワンs4匹も年賀状に載せたくて、

目線を合わせようと必死に夫婦で頑張りました。

でも、ウィンが邪魔をしてくれます。・°°・(>_<)・°°・。

むずかしいです。

もう2枚年賀状にお正月ウィンを載せたくて、

スタジオアリスに行きました。

ウィン君、スタッフの方から奪った携帯おもちゃをはなしてくれません。仕方なく、持ったまま撮影。

笑顔はいいんだけど、携帯をもったままです。

でも、やっぱりきれいなおねえさんにちやほやされて

ご機嫌のウィン君は、

最後は決めてくれました。

今年1年、ウィン君が生まれ、

ブログも放置気味でしたが、

更新するたびに皆さんから暖かいコメントをいただき、いろいろ励まされました。

ブログにご訪問くださった方、ナイスをつけて下さった方、

コメントを下さった方、

ありがとうございました。

来年もめんたい家のブログをどうぞよろしくお願いします。

それでは、

よいお年を~


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 10

あんれに

新年明けましておめでとうございまます
去年の年末は皆さん体調を崩して大変だったのですね
年賀状の撮影が苦戦してるのがよくわかります
羽音くんとロビンくんの2ショットが可愛いです
頭の上に鏡餅がのってるのが面白いです
4ワンを並べて撮るのは難しいですよね 恐怖の大魔王もいますし
羽音くん 最後は、バッチリきまりましたね とても可愛い笑顔です
今年もめんたい一家の楽しい記事を楽しみにしてます
本年もどうぞよろしくお願い致します
by あんれに (2008-01-01 02:32) 

Baldhead1010

新年を迎えました^^

ことしも元気で頑張りましょう^^
by Baldhead1010 (2008-01-01 08:59) 

明けましておめでとうございます☆
ご一家お元気なられてお正月で良かった~。

年賀状の写真、とっても素敵ですね!
友達の年賀状もかわいいお子さんの写真があって
元旦から、かわいい!かわいい!とうきうき読みました。
ウィン君、とびきりかわいい♪

今年もよろしくお願いします☆
by (2008-01-01 15:20) 

ゆんママ

明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
実は年末書き込もうとしたのですが、システムエラー??でコメントできず(〒_〒)
でした。。。
皆さん体調不良で大変だったんですねw
ウィン君の着物姿、かわいすぎです(〃∇〃)
うちもなかなかそろった写真が難しくて、かなり合成しちゃいました(笑)
by ゆんママ (2008-01-02 14:48) 

jewel

わはは~ てんやわんやな
写真撮影でしたね~
でも、ご家族揃って風邪ひくなんて
仲良し・・・いやいや 大変でしたね・・
よくなって良かったです!
ウィンくんの笑顔がなんて愛らしい~
今年もどうぞお元気で健やかな
姿を見せてください♡ ウィンくん^^
そしてワンたちーーーー
by jewel (2008-01-03 11:14) 

めんたい

あんれにさんへ
あけましておめでとうございます。
アンディー君とれニー君のように、
うちの子は、
カメラ目線が上手ではないので、
本当に苦戦しました~。・°°・(>_<)・°°・。
2ショットかわいいといっていただいてありがとうございます。
鏡餅は、ワンコ用なんですよ。大型犬用のはウィンにぴったりでした。
こちらこそ、
今年もよろしくおねがいします。
by めんたい (2008-01-04 23:26) 

めんたい

Baldhead1010さんへ
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
by めんたい (2008-01-04 23:29) 

めんたい

まみこ さんへ
あけましておめでとうございます。
年末の風邪で具合の悪い時は、本当にこのまま年越しなのかと、
不安でしたが、毎日病院通いのおかげか!?
みんな元気に新年が迎えられました。
写真素敵といっていただけてありがとうございます。
まみこさんに言われるととてもうれしいです。
今年もよろしくお願いします。
by めんたい (2008-01-04 23:32) 

めんたい

ゆんママさんへ
あけましておめでとうございます。
年末に書き込みしようとしてくださいましてありがとうございます。
ソネットは、結構重いし、エラーが多いんですよ~。・°°・(>_<)・°°・。
着物姿可愛いといっていただけてうれしいです。
ありがとうございます。
ゆんママさんのブログの、
こおたんと3わんsのフラッシュめっちゃ凝っていて
かわいかったです。
めんたいこには、そんな技術ないので、尊敬します。
今年もよろしくお願いします。
by めんたい (2008-01-04 23:35) 

めんたい

jewel さんへ
あけましておめでとうございます。
年末の風邪の時は、本当に年越しはどうなるのかと心配でしたが、
なんとか元気に新年を迎えることができました。
健康が大切ですね~。
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)
by めんたい (2008-01-04 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。