SSブログ

゚・*:.。.チワワのベビ-生後2週間を超えました .。.:*・゜ [愛犬]

 早いもので、スピカとロビンの赤ちゃんも今日で生後16日目です。

もうとても可愛くて・・・・メロメロなんです。

生後10日目

少し目が開いていました

生後11日目でパッチリ開いて、

今日16日目ではこんな感じです。

パッチリ開きましたよ。

スピカちゃん良いお母さんしてくれています。


生後10ヶ月の我が家の王子さま。。

のせて~

もう顔の筋肉緩みっぱなしのめんたい子です。


めんたいのお兄さんの家に遊びに行ったときのお写真です。

半年早く生まれたともくんと、ウィンくんの、

独特なまったりな雰囲気です。

こっそりすけそうだらさんと、観察して楽しい時間でした。

 

 


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

スピカさんのお子さん達、
少しずつ、確実に成長しているんですね!すごいなあ。

ウィン君、車の運転がお上手♪
似合っていますね!!私もデレデレしちゃいました(笑)
by (2007-11-25 20:45) 

あんれに

ミントちゃんとマーブルちゃん 目がパッチリ可愛いです
ふたりともなかなか可愛いお顔です
スピカちゃんはしっかり母親を頑張ってますね
ところでロビンくんはどうしてますか ちょっと心配です
羽音くん 車の運転席で嬉しそうな顔で楽しそう
男の子は乗り物関係が好きでよね
子供同士は放っといても打ち解けてよく遊びますね
by あんれに (2007-11-25 23:49) 

ウイン君、いかしてますなぁ。
by (2007-11-26 00:44) 

Baldhead1010

あー、そこの僕、車は座って運転しましょうね^^;
by Baldhead1010 (2007-11-26 06:48) 

ちっこいね。
by (2007-12-01 11:57) 

うにもち

おぉぉ!
ミントちゃんマーブルちゃん、かわいいですねぇぇ!!
スピカちゃんもすっかりママですね♪
楽しい毎日なんでしょうねー!
羨ましいなぁ^^
by うにもち (2007-12-03 12:26) 

momoe

カウボーイハットが似合〜う!
男の子って小さいときから車好きですよねぇ。
by momoe (2007-12-05 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。