SSブログ

゚・*:.。. ワンコと息子とぽ~ん太の森デート.。.:*・゜ [羽音]

皆さんご無沙汰しております。

毎日なれない育児に奮闘していますめんたいこです。

ブログに書きたいことが山ほどあるのですが、ウィンがガラスの箸おきを食べちゃったり、

ウィンが風邪をひいたり、ウィンが下痢症になったり、ワンコのヒートだったり、毎日あたふたしています(・・,)グスン

もう1ヶ月前の話なんですが、

めんたい一家は、スケソウダラさん(お義母さん)と、めんたいとめんたいことウィンとスピカ、ロビンで

ぽ~ん太の森に行ってまいりました。(前みたいにアトムとさんまも連れてきたかったんですけどね・・・・)

すぴちゃん、早速めんたいに遊ばれています。

この上下関係ちょっとめんたい夫婦ににてるかも(≧ω≦)ぷっ!

ロビン君のおよぎっぷりは男前でした。

なぜか、やんちゃ3兄弟は川がおきに召さないご様子。大人3人はそれを見て楽しんだのですが、

あなた達に喜んでほしいからきたんだよ!!って突っ込みたかった・・・・

ウィン君ご機嫌ななめです。

来年は、楽しんでくれるかな???

帰るとみんなぐっすりでした。

 


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 18

あんれに

羽音くん ガラスの箸置を食べちゃったんですか
風邪、下痢とめんたこさん子育てに奮闘して大変ですね
スピカちゃんとロビンくん 浮き輪をつけて可愛いです
めんたいさん、スピカちゃんを川にスパルタですね
ロビンくん、泳いでる姿はカッコイイです
羽音くんは川が好きでないみたいに感じます
スピカちゃんいっしょに寝てる姿が可愛いです
by あんれに (2007-09-21 15:14) 

おかしゃん♪

羽音くん、大丈夫だったの?
ちゃんとんちに出てきたの?
小さい子(ワンコも)は何でも口にするからね~~!
でも、何ともなさそうでよかったよ!

スピカちゃん、ウインクしてるぅ~~!
たまんないね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-21 17:15) 

Baldhead1010

ウィン君、お箸置き出てきました?^^

このくらいの時は何でも口に入れるから、危ないですね。

めんたいこさんの腕?立派だ^^ ねじ伏せられそう^^;
by Baldhead1010 (2007-09-21 17:32) 

うにもち

大奮闘の日々なんですね。
箸置き…大丈夫でしたか!?

嫌な予感にクスッとしてしまいました♪
川遊び、楽しそう~!
来年はもっともっと楽しめそうですね^^
by うにもち (2007-09-21 22:32) 

育児、ご苦労様です!
しばらくは目を離せないですよー。
くれぐれも、小さいもの、
ボタン電池とかは注意が必要です。
子供は川が苦手なのかな?
うちのもウイン殿くらいの頃は
泣いてたなぁ。
by (2007-09-22 00:34) 

大変だったのですね^-^;
育児って、毎日戦争ですよね(笑)
ウイン君の寝顔がキュートです☆
by (2007-09-22 22:56) 

ゆんママ

(゜ロ゜;)エェッ!?ガラスの箸置きたべちゃったって大丈夫でしたか!?
このくらいの子ってなんでも口にいれるから油断できませんよね・・・
うちもさっき、ワンコのおもちゃ食べてました( ̄Д ̄;)
それにしてもワンコsの浮き輪!?
めちゃくちゃ可愛すぎです!!!私もほしいーーー(笑)
ウインくんも川遊びデビュー♪
来年は自分からはいって遊んでくれるでしょうね^^
by ゆんママ (2007-09-23 13:25) 

箸おきを!!!
めんたい子さん、すごく忙しい毎日をお過ごしなんですね!
本当、毎日戦争なんですね。

川がとても涼しそうです。
まだまだ、9月といっても暑いですね。
お体気を付けて下さいね!

ウィン君の寝顔、癒されました☆
by (2007-09-23 17:25) 

せり

めんたい子さん、お久しぶりです!^ ^普段の生活に色んな事が起きすぎると、ブログに書きたくてもなかなかアップできないですよね^ ^;私もだいぶ落ち着いて来たかなと言う感じです。やんちゃ三兄弟を見ているととても和みます。子育ては大変だと思いますが、皆の成長過程も時折ご紹介下さいね。
by せり (2007-10-04 11:39) 

めんたい

あんれにさんへ
こんにちは~
ご無沙汰しております。
下痢は結局1ヶ月近く続き、病院通いの日々でした(ノ_・。)
ロビン君の泳いでいる姿かっこいいと言っていただいてうれしいです。
必死な姿はかわいいです。
結構水温が冷たかったので、
ウィンはびっくりしたのかもしれませんね。
また来年トライしてみようと思います。
by めんたい (2007-10-18 18:45) 

めんたい

おかしゃん♪さんへ
んちにでてきたかは、いまだ不明なんですけど、
元気なので、大丈夫そうです。
子供は本当に何でも口に入れるので怖いです。
ますます目が離せなくなってきました(ノ_・。)
by めんたい (2007-10-18 18:55) 

めんたい

Baldhead1010さんへ
はしおきでてきたのか、いまだ不明なんです。
でも元気なので、
出てきたはずですへへ (^^;;
by めんたい (2007-10-18 18:59) 

めんたい

うにもちさんへ
本当に、大奮闘です(ノ_・。)
助けて~とたまに思います。
我が家のお母さんも、お義母さんも、
体験したんだろうな・・・・
と思ったら、ますます偉大に見えてきました。
by めんたい (2007-10-18 20:58) 

めんたい

jallさんへ
jallさんも子供さんも、
ウィンくらいのとき川が苦手だったんですね。
冷たいからかな~
いづれは、好きになってくれますよね!?
by めんたい (2007-10-18 20:59) 

めんたい

ともともさんへ
本当に、毎日が戦争ですよね(・・,)グスン
でも、寝顔をみるとなんだか幸せな気分になります。
寝顔限定で!?
というつっこみはなしでw
by めんたい (2007-10-18 21:03) 

めんたい

ゆんママさんへ
こんばんは~
いつもブログ拝見しています。
ワンsたちと息子ちゃんの姿がわがやとかぶりますw
ワンコの浮き輪は、本当にむか~しに買ったものらしいです。
私がお嫁に来たときからありました。ダックスsのものなので、
4年くらいまえのものでしょうか・・・。
いまはみなさんライフジャケットみたいですね~
by めんたい (2007-10-18 21:52) 

めんたい

まみこさんへ
はしおきなんてびっくりしてしまいますよね~
ガラスのコップをバリバリいってしまうこもいるそうで、
子供って何をするかわかりません(・・,)グスン
本当に毎日戦争です。
でも、寝顔をみると癒されるんですよ~
寝顔限定!?って突っ込みはなしでおねがいしますw
by めんたい (2007-10-18 21:54) 

めんたい

せりさんへ
ご無沙汰しております。
本当に、ブログを書くのが生きがいだったんですけど、
最近はなかなかPCの前に立つことができません(・・,)グスン
せりさんは、おちついてこられたんですね。
私もせりさんの家のような素敵なお家に住みたいです。
by めんたい (2007-10-18 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。