SSブログ

゚・*:.。. 脱走ウィン君.。.:*・゜ [羽音]

先週6ヶ月に入ったウィンは・・・

全然ベビージムに見向きもしなくなってしまいました。

でも、忘れてました!これには付属品があったはず。

浮き輪があったんです。

これなかなか便利で、ウィン君おとなしく遊んでくれます。

温かくウィンを見守るスピカちゃんです。

めんたい子「自分ででておいで~」

出られないと思っていたら・・・・

いとも簡単に脱走されてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

でもしばらくは一人遊びしてくれるのでいいアイテムでした。

いいアイテムをすっかり忘れてました~。


連休は、スピカとめんたいと、ウィンと公園に行きました。

(ワンコ3匹はスケソウダラさんとお留守番でした。ごめんよ~)

おりこうなわんこの出演していたテレビを見ためんたい夫婦は、スピカをスパルタ教育してみました。とっても迷惑そうなスピカちゃんでした。

双子ちゃんの卵を発見しました。

何かいいことあるかな~。


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 22

Baldhead1010

ウィン君、なかなか活発ですね^^

これから暑くなるから、あせも対策が大変ですね。
by Baldhead1010 (2007-07-17 16:02) 

あんれに

羽音くん すごい元気ですね めんたいこさんも大変そうです
手が届くものはなんでも触ってる感じがします
見事に脱出してしまいましたね
スピカちゃんロビンくんも羽音くんの様子を見守ってるみたいです
スピカちゃんスパルタ教育ですか 成果が楽しみにしてます
たまに双子の卵の黄身がでると得した気分になりますよね
by あんれに (2007-07-17 20:05) 

ウィンくん、めっちゃ可愛い♡♡♡
双子のタマゴは最近、他の人の記事でも見ましたが、見つけるとなぜか嬉しいですよね?!
by (2007-07-18 09:33) 

うにもち

凄い脱出劇ですねー!
うー、カワイイ(* ̄∇ ̄*)
そういえば双子ちゃん卵、全然見ないですねー。
きっとイイ事ありますよぉ~!!
by うにもち (2007-07-18 13:37) 

ゆんママ

ウィンくんのプーさんのプレイジム、うちも同じのにしようかまよってたんですよね~☆
やっぱりかわいいな(*^-^)
6ヶ月にもなると今まで以上に動きも活発になるんでしょうね♪
双子ちゃん卵はすごーい!!まだ実物をみたことがありませんヽ(*'0'*)ツ
あ、ブログリンクさせてもらってもよいでしょうか??
by ゆんママ (2007-07-19 07:45) 

遊ぶウィン君を一日中見ていたいです☆
by (2007-07-19 21:30) 

あさ太郎

すごい勢いで成長しているっ!
もうこんなに動くんだっっっ!!
ウィン君見ていると楽しそう~♪。
早くタイガもウィン君みたいに動いてくれないかな~★。

一時期、双子卵を毎週のように発見していた時期が。。。
なんだったんだろう?!
by あさ太郎 (2007-07-20 00:17) 

jewel

ブログは本当にいい
育児日記になりますよね~
成長が1クリックで、いつのでも
見返せる。 いい世の中だ(笑)
可愛い赤ちゃん用のグッズ、
ちゃんと考えられていて
おもしろい~~♪
ウィンくん、半年ですか!
早いーーーーー
by jewel (2007-07-20 13:37) 

メイ

こんにちは☆
6ヵ月突入おめでとうございます!!
ホントこれくらいになると、何にでも手が伸びますよね!
ものすごい好奇心です!
うちの子もウィン君に遅れること2~3ヶ月(?)でやっと寝返りをしました♪
これからさらに行動範囲が広がりそうです。
by メイ (2007-07-20 16:05) 

だっくす

ウィン君、1人遊びが出来るようになったんですね。
やっぱり男の子は、元気なのが1番♪
でも、大変そう・・・
by だっくす (2007-07-20 22:40) 

momoe

ひとり遊びしてくれるアイテム…重宝です。
ていうかウィン君って、手のかからない子なのでは?
ブログを拝見した限りの印象なのですが…
by momoe (2007-07-22 22:54) 

めんたい

Baldhead1010さんへ
男の子は、活発ですね~。
あせも対策気をつけます。
ぬるま湯シャワーを欠かさずにしています。
それくらいで、いいんですかね~。
by めんたい (2007-07-24 20:19) 

めんたい

あんれにさんへ
羽音は本当にわんぱくです。
いつも危なっかしくて、ひやひやしてみています。
毎日頭を打っていますが、
馬鹿にならないか心配です(ノ_・。)
スピカは、平均台訓練をしたんです。
えさにむかって頑張ってマスターしてくれました。
そこで、デジカメが壊れて撮れなかったのがくやしいです。
1台は、あるのでとりあえずはいいんですけど、
2台目1眼レフにしようか悩んでいます。
by めんたい (2007-07-24 20:23) 

めんたい

マリー さんへ
ウィンのこと、かわいいって言って下さいまして、
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ルカ姫も超ラブリーです!
双子卵は、なんだか得した気分になりますね~。
めんたいこは卵が大好きなので・・・。
by めんたい (2007-07-24 20:30) 

めんたい

うにもち さんへ
男の子は、激しいですね~。
見ていて怖いです(ノ_・。)
毎日頭を打っているので、
馬鹿にならないか心配しています。

双子の卵食べていいこと!!
あったんですよ~。
ウィンがつかまり立ちしたんです~。
ご利益、ご利益デス★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
by めんたい (2007-07-24 20:37) 

めんたい

ゆんママ さんへ
こんばんは~
ぷ~さんのプレイジムは、
主人のヤフオクの戦利品だったんです。
とっても重宝しています。
ゆんママ さんは、何をかったのでしょうか?
ブログリンク、私もさせていただきますね。
よろしくです。
by めんたい (2007-07-24 20:39) 

めんたい

まみこさんへ
一日中みていたら、
(親としてみていなきゃいけないのですけどw)
怖くて、寿命が縮まりそうな勢いです(ノ_・。)
(暴れん坊で見ていて心配です)
by めんたい (2007-07-24 20:46) 

めんたい

あさ太郎 さんへ
子供の成長ははやいですよね~。
タイガ君もきっとすぐにはいはいが始まりますよ。
心の準備や、家の準備(ゲートとか、下のものを全部うえにとか、コンセントカバー)は、早めがいいと思う今日この頃です。

双子の卵は、得した気分になりますね~。
by めんたい (2007-07-24 20:49) 

めんたい

jewel さんへ
成長日記になってきていますねw
jewel さんの言うとおり、
このころは、こんなに小さかったんだ~
とか、見返しては物思いにふけっていますへへ (^^
半年って、あっという間ですよね。
私もびっくりしています。
by めんたい (2007-07-24 20:51) 

めんたい

メイ さんへ
あたたかいコメントありがとうございます☆彡
寝返りし始めると、
結構いろいろ大変になりますよね。
コンセントとかだいすきだし・・・
子供って、何で触ったらいけないものに、
興味津々なんでしょうね(ノ_・。)
by めんたい (2007-07-24 20:53) 

めんたい

だっくすさんへ
男の子は、元気が一番ですね。
病気がちだったりしたら、
心配で、泣いてしまいそうです(ノ_・。)
でも、目が離せなくて、
毎日はらはらしています。
by めんたい (2007-07-24 20:54) 

めんたい

momoeさんへ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンそうですね。
手がかからない子だねと、
よく言われます。
私に抱かれるよりも、いろいろ手を伸ばして遊ぶことのほうが好きみたいです。
私は、抱いて痛いんですけどね(ノ_・。)
by めんたい (2007-07-24 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。