SSブログ

生後2ヶ月 初麦茶!! [羽音]

めんたいが麦茶も飲ませてみようと言うので、

薄めて飲ませてみました。

たくさん作りましたが、20CCしか飲みませんでした。

でも美味しかったのか、ものすごく機嫌が良くなりました♪

にこにこ~

麦茶初体験でした♪

最近絵本を読み聞かせています。

食い入るように絵本を見るウィン君がとっても可愛いので、何度も読んでしまいます。

赤ちゃん用の絵本なので、

文字が少なくてすぐに終わってしまいます。ママは楽ちんです。

後ろから痛い視線が・・・・

いっしょに見たいのかな?

よく見ると、

よかったねロビン君☆


めんたいがやりました☆彡

懸賞に当たりました。

これが30缶入っていました♪

 

 


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 18

こんばんわ~。懸賞に当たったんですね~。
羨ましい・・・
ちえりんも懸賞には結構 応募しているものの
今年はワンコ用シャンプータオル一つしか当たってません(^^;
by (2007-03-28 20:17) 

きらママ

うちのボンズにもこう言う時期があったんだけどなぁ…( ̄o ̄;)ボソッ

懸賞も当たると、楽しいよね!
お子ちゃまの成長も楽しみだし~ぃ。o(●^▽^●)o
by きらママ (2007-03-28 20:48) 

おかしゃん♪

日に日に、表情豊かになってますね!
めんたいこさん!懸賞すごっ!
でも、欲張りおかしゃんは、ビールならよかったのに・・・と。笑
by おかしゃん♪ (2007-03-28 21:04) 

かな

わーお、初麦茶にご機嫌ですね~♡
かわいい(ノ>▽<)ノ
絵本、私も友達ママにいっぱいプレゼントしました!
赤ちゃんのうちから読んであげると感性豊かな子に育つんですって♪
ウィンくんもきっとそうなるのですねー。
あ、めんたいこさんご夫婦は飯塚?
私のダンナさんがよくお仕事で飯塚に行ってまーす。
もしかしたら、どこかですれ違っていたりするのかなー。
私は(一応)福岡市内です(^-^)
by かな (2007-03-28 21:18) 

めんたい

chierin12 さんへ
懸賞はまると楽しいですよね。
ワンコ用のタオルとシャンプーは
実用的でいいですね☆彡
by めんたい (2007-03-28 21:38) 

めんたい

きらママ さんへ
きっとウィンもあっという間に大きくなってしまうんでしょうね。
今のうちにチュウとかしとかないと、
大きくなるとしてくれなくなりそうです。
懸賞はキラママさんも当たってましたね。
あれ一度あたってしまうと病みつきになりますね~(´∀`*)ウフフ
by めんたい (2007-03-28 21:40) 

めんたい

qiaozi さんへ
毎日ずっといっしょにいるので、発見があって楽しいです。
こういうのも、人生の中でほんのひと時なんでしょうね。
懸賞、はまると楽しいですね。
私もビールがよかったです。
スーパードライとか・・・。
by めんたい (2007-03-28 21:43) 

おぉ〜、懸賞当選おめでとうです!
僕も昨年、ビールが1ケース当たりましたよ。
スピカ君もハウスゲットおめでとう!!
しかーし、今頃は追い出されてるのかも。。。(笑)
by (2007-03-28 23:37) 

nyan

めんたいさん、おはよ~~~(*^-^*)

ほんと~に、にこにこ~が表情豊かで、かわい~な。
みてると、すごく癒される~☆
by nyan (2007-03-29 08:56) 

Baldhead1010

色が似てるって、ビール飲ませてはいけませんよ^^
by Baldhead1010 (2007-03-29 10:12) 

めんたい

jallさんへ
ありがとうございます~。
jallさんもビール昨年当たったのですね。
ビールのがいいです(´;ω;`)ウッ…いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
今日は、やっぱりロビン君が追い出されていました。
ハウス争奪戦はこれからも続きそうです。
by めんたい (2007-03-29 10:40) 

あんれに

羽音くん 初めての麦茶の味は気に入ったみたいですね 懸賞にあたるなんてすごい! ロビン君やっとハウスの中に入れましたね 私はロビン君を応援してます
by あんれに (2007-03-29 10:41) 

めんたい

nyan さんへ
nyan 、おはよーございます~。
笑顔って人間にしかないっていうのがすごいですよね。
あかちゃんの笑顔は本当に癒されます。
by めんたい (2007-03-29 10:42) 

めんたい

Baldhead1010 さんへ
のませませんよ~(´∀`*)ウフフ
まちがったりして・・・
by めんたい (2007-03-29 10:42) 

めんたい

あんれにさんへ
また麦茶で笑顔がみたいな~と思います。
懸賞、はまったら楽しいですよ。
ロビン君の応援ありがとうございます。
でも、今日はスピカにとられています(´;ω;`)ウッ…
たまに仲良くはいっているのですけど・・・
2ついれても、1つのハウスしか取り合わないのですよね。
2匹はむずかしいですね~。
by めんたい (2007-03-29 10:46) 

めんたい

かな さんへ
絵本って、そんなにいい効果だったとは知りませんでした。
ただ、もらったから読んでいたのですが、
そうと知ったからには、たくさん読まなきゃですね!!
ご主人さん、飯塚に来られるんですね。
どこかですれ違っているかもしれませんね。
う~んかなさんはどこだろ・・・
by めんたい (2007-03-29 13:29) 

笑顔がけっちゃ可愛い~~~~!
by (2007-03-29 18:42) 

ウィン君の笑顔がとってもかわいいです♪
本当こっちまで、笑顔になってしまいます♪

懸賞、すごいですね!めんたいさんにあやかりたいです☆
by (2007-04-03 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。